海外ブランド の モバイルケースについて

20141210_am08-black_morita

iphoneケースは、自分の主張する小物アイテムとなっています。
自分のお気に入りを購入してアピールしちゃいましょう。
可愛いシンプルな海外ブランド iphoneケースをご紹介します。

■miu miu(ミュウミュウ)

山羊皮製品で、外側にメタルのロゴ(miu miu)がついたシンプルなiphoneケースです。
落ち着いたデザインが好きな方にはピッタリです。
カラーはブラック、ピンクベージュ、プラチナゴールド。
価格は約2万円弱(取り扱う店により異なります)

■MOSCHINO(モスキーノ)

個性があるデザインのiphoneケースがたくさんあります。
ラバー素材のiphoneケースは愛らしくて人気です。
カラーはブラウン、ホワイト、ピンク、レッド、イエローとカラーバリエーションも
豊富です。価格は約9000円弱。(取り扱う店によって異なります)

■Marc by Marc Jacobs( マークバイマークジェイコブス )

ロゴが入ったSTANDARD SUPPLYのiphoneケースが人気です。
色はPIGGY PINK MULTI薄い水色とピンクオレンジのグラデーション。
ブラック、水色、青のグラデーションカラーもあります。
素材はプラスチックで、シンプルなケースをお探しの方にはおススメです。
価格は約9000円弱。(取り扱い店によって異なります)

海外ブランド iphoneケースは値段がお手頃です。
「値段が高くて手が出せないんじゃないの?」と思っている方でも大丈夫です!
お手頃な価格で可愛くてクールなiphoneケースがたくさんあります。
海外のブランドのバックや靴、洋服はなかなか買えなくても海外ブランド iphoneケースは
手が届くお値段で自分のiphoneケースを探せます。

20141210_am08-blue_morita

海外ブランド iphoneケースはたくさん販売されていますが、特に人気でおすすめな海外ブランド iphoneケースを紹介させていただこうと思っています。
今人気の高まっている海外ブランド iphoneケースはキャス・キッドソンの花柄のiphoneケースです。キャス・キッドソンはイギリス発祥の有名なブランドで、女性から人気を得ています。
キャス・キッドソンといえば定番が花柄ですが、特にキャス・キッドソン パラダイス Fields iPhone 5という商品が特にかわいくて使いやすいです。こちらはマグネットで開くことができるカードホルダーもついていて、手帳型で収納も抜群です。
右側にiphoneを入れて、左側にカードなどを収納できる構造になっているので、カードなども一緒に持ち歩くことができて大変便利です。このケースは梨花さんなども使っているらしく、ますます注目したいですね。
このような海外ブランド iphoneケースはインターネット通販で手軽に買い求めることができます。調べてみるといろいろなショップがあり、値段も比較できるので、海外ブランド iphoneケースを探したい時にはまずはインターネットのホームページで情報収集して値段を比較して賢くお買い物したいものですね。

20141210_am08-clear_morita

海外ブランド iphoneケースについて注意しなくてはいけないケースがあります。海外ブランド iphoneケースは、とても素敵なケースが多いのですが、偽物やコピーケースを扱っているショップがたまにあります。会社名やサイト運営者の情報がどこにも書かれていないようなサイトから海外ブランド iphoneケースを買おうとするときは、十分に注意する必要があります。購入を決める前に、問い合わせのメールなどをしてみるのも一つの手だと思います。偽物やコピーの海外ブランド iphoneケースを売っているようなショップは、問い合わせメールなどに対応することはないケースが多いと聞くからです。しかし、これもそのままうのみにしてはいけないのかもしれません。悪いことをする人ひ悪知恵が働きますから、そういうところの裏をかいてくることもありえます。海外ブランドのiPhoneケースには、さきほども言いましたように、とても素敵なケースが多いので、売っているのを見つけると、それがレアなものであればあるほど、どうしても欲しくなってしまう気持ちはとてもよくわかります。レアではなくても、かっこいい、おしゃれな海外ブランドケースは多いですから、我慢できませんよね。気をつけながら、買うようにしてくださいね。

20141210_am08-orange_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です