スマートフォンケースブランドコラボ 商品紹介

iphoneケースブランドコラボ_1

iphoneケースブランドコラボというのものがあります。メーカー同士が協力して勢作したもので、独特のデザインなどオリジナル性が強く、独特の人気があります。

例えばアディダス×ジェレミースコットのコラボデザイン 豹柄 ホワイト ad-007というものがあります。これはアディダスのロゴとジェレミースコットのデザインの両方が入っており、個性的なものに仕上がっています。マットな質感が滑りにくく、高級感抜群のものになっており魅力的です。また同じアディダス×ジェレミースコットでコラボデザイン JSパンダ ad-006もあります。かわいいパンダ好きの人に欲しいデザインで、アディダスとの組み合わせも面白いです。ハードケースより柔軟かつシリコンケースより硬質な、対衝性に優れたハイブリットタイプのケースになっています。そうしたメーカーのファンであれば是非とも持ちたいと思うようなものです。

このようにiphoneケースブランドコラボというのは独特であり、自分の個性を表現しやすいものになっているので魅力があり、コラボでありながらリーズナブルな価格設定になっているのも嬉しいことです。こうしたiphoneケースブランドコラボを購入するならば、他の人からも注目されていきます。

iphoneケースブランドコラボ_2

最近私が気になっているのは、iphoneケースブランドコラボ商品です。
市販でも色々なiphoneケースがありますが、やっぱり外さないのは柄も豊富で抜群にデザインが洗練されているiphoneケースブランドコラボ商品ですね。
人気ファッション雑誌steady.を出版していることでも有名な宝島社のサイトでは、様々なiphoneケースブランドコラボ商品を一度に見ることができるので非常におすすめです。
最近のオススメはsnidel×sweetコラボiPhoneケース。
クリアケースなので涼しげで、暑くなるこれからの季節にもぴったり!繊細な淡いトーンの花柄で大人女性でもフェミニンなファッションに合わせて上品に持てる可愛いデザインに仕上がっています。
カジュアル派ならLA MARINE FRANCAISE×リンネルコラボのヨット柄iPhoneケースがおすすめ。
ホワイトの爽やかなベースカラーに、トリコロールの配色が可愛く、カジュアルなファッションに合わせて持ちたくなるデザインです。
お気に入りのブランドのアイテムを手ごろな価格でコーディネートに取り入れられるのがiphoneケースブランドコラボ商品の最大の魅力。
洋服を着替えるとき髪型やメイクを変えるように、iphoneケースも交換するのはワクワクして楽しいですよ。
ケースは持っていないという方も、オシャレアイテムの1つとしてお気に入りのデザインを見つけてみてはいかがでしょうか?

iphoneケースブランドコラボ_3

話題のiphone6を手に入れたら外せないのはiphoneケースですよね。
最近はiphoneケースブランドコラボした物も数多く販売され、オシャレな人達の間で大人気となっています。
様々なiphoneケースブランドコラボが出回っていますが、中でも人気なのがkate spadeのiphoneケース。
とっても可愛いデザインが豊富だという事や、何より値段が手頃で買いやすいという点が魅力的なんですよ。
なので何種類か購入して気分によって着けかえるという人も珍しくは無いようです。
また、最近人気が高いiphoneケースブランドコラボは、モスキーノやマークジェイコブスの物。
どちらも斬新なデザインが多く、立体的な動物の形をした可愛いデザインなどの物が注目されています。
世界のセレブが愛用していると言う事も話題となって売り切れるお店が続出しているというから凄いですね。
なので持っているだけで注目されるのは間違いないアイテムの1つだと言えるでしょう。
それ以外のiphoneケースブランドコラボでは、人気のバッグブランドCOACHから販売されている小さなバッグ型のケースも注目です。
お財布としての機能が充実している上に斜めがけできるストラップがついているからちょっとしたお出かけにもとても便利ですよ。
魅力的なケースが続々と登場しているからどれを買うか悩んでしまいますね。

iphoneケースブランドコラボ_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です