スマホケース ブランド 国内ブランドまとめ

iphone 5 ケース ブランド_1

 

色々な種類が販売されているiphoneカバー。人気のブランドからも続々と新作ケースが発売されています。今回はファッション通販サイトZOZOTOWNからiphone 5 ケース ブランドの人気を探ってみました。

・IDEA LABEL iTattoo – iPhone5 case –
まず一番人気だったのは、IDEA LABELのこのケース。iphone背面のアップルマークをお皿に乗せたプリティーなデザイン。iphone 5 ケース ブランドとしてはアップルのマークを利用したデザインは珍しいものではありませんが、シンプルで安価なのが人気の秘密なのかもしれませんね!
・BRUNO Fabric Sheets for iPhone5 made with Liberty Art Fabrics
続いて人気が高いのはBRUNOのケース。イギリスの老舗メーカーであるリバティプリントの素材を使ったデザイン性の高いケースとなっています。派手ではないのに目を引くデザインになっていますよね。
・LOVE BY e.m. リボンiPhoneケース
”ありそでなさそなモノづくり”をテーマとするLOVE BY e.m.のこのケースも人気です。立体的なリボンがキュートで、可愛らしい女性にぴったりのケースと言えそうですね。

iphone人気が高まるに連れiphone 5 ケース ブランドもどんどん増えています。海外のブランドも素敵ですが、日本のブランドにも目を向けて、お気に入りのケースを見つけたいですね!

 

iphone 5 ケース ブランド_2

 

iphone5のケースとしては非常に多くの商品が発売されています。非常にユニークでオシャレなものも多く、どれにしようか?迷っている人もいそうですよね。iphone 5 ケース ブランドを象ったものも多く、日本人でも誰もが知っている海外の有名ブランドをケースにしてしまったものも多く、例えば、欲しい人も多いのではないか?と思いますけど、ルイ・ヴィトンがデザインされた製品があります。これは見た目からいって明らかにルイ・ヴィトンだって分かるような外見をしています。iphone 5 ケース ブランドとして、そういった海外の有名ブランドのケースを使いたいという人もいると思うので、そういう人にとってはオススメですね。今回のルイ・ヴィトンのケースなんかは特に遠目から見ると、とてもiphoneのケースには見えないと思います。サイズからいっても財布とかに見えるんじゃないか?と思いますね。作っている側もそういうところを狙っている可能性もありますけどね。また、バッグなどであるルイ・ヴィトンのデザインをちょっとアレンジしたような製品もあり、かなり凝ったケースが欲しい方には、セレブになった気分も同時に味わえると思うので、iphone 5 ケース ブランドの製品が欲しい方にはオススメですね。

 

iphone 5 ケース ブランド_3

 

どんなものでも日本製品は高品質が保障されており、海外では日本製というだけで1つのブランドになっているほどです。アメリカで開発され日本に定着したスマホiphoneですが、そのケースは安心の日本製を選んでおくと安心です。iphone 5 ケース ブランドと呼べる価値が十分にあるのが、株式会社DAQから生みだされた超々ジュラルミンA7075から削り出して作り出したiphone 5 ケース 、SQUAIRカービシャスバンパーです。1つのケースを作るのに金属の塊から削り出します。1つの金属の塊からの使用率はわずか5.7%という贅沢さです。この贅沢さから保障される品質がiphone 5 ケース ブランドとなるのです。金属なので重いという感覚になりますがSQUAIRカービシャスバンパーの重さは18gしかありません。長く持っていても疲れにくい重さです。またこだわりは金属だけでなく塗装も日本で1つの工場でしか出来ない電解塗装を行っており、手汗が瞬時に蒸発し指紋が残らない加工を施してあります。iphoneは毎日持ち歩くものなので落とす事もありますし、何かにこすったりぶつけたりする事もあります。この塗装は金属の内部まで浸透するため多少の衝撃で剥げ落ちる事もないです。SQUAIRカービシャスバンパーは日本製のiphone 5 ケース ブランドの中でもトップクラスの品質であるでしょう。

 

iphone 5 ケース ブランドiphone 5 ケース ブランド_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です