モバイル ブランドケース の 価格帯 で多いのは?

iphone ブランドケース_1

 

iphone ブランドケースの価格は結構バラバラになっていますが、価格帯としては1万円前後が多くなっています。これ以上高いケースも多数あるのですが、多くのブランドは1万円前後という数字で取引されているので、余程気に入っているブランドで無ければ高いものを考えなくても大丈夫です。1万円より安く買えれば、それなりに得をしていることになります。
ブランド品と言っても、iphone ブランドケースはそこまで高く設定する物ではありません。バッグ等のように高級な素材を利用していたとしても、利用している範囲がそこまで多くないので、安く提供することができます。ブランドによっては有名なのに5000円くらいという価格帯もあり、購入しやすい金額で売られていることもあります。ある程度有名な物は、5000円以上の数字が付けられていると考えておくといいかもしれません。
当然iphone ブランドケースには偽物も存在し、売られている半額程度で粗悪品が投げられることになります。しかし本物は価格帯としては1万円くらいの範囲に居るはずなので、極端に安いものは明らかに違うと思っていいです。目安としては5000円から1万円くらいで、それよりも高いものはブランドによって考えることになります。

.

 

 

 

 

iphone ブランドケース_2

 

iphone ブランドケースがお洒落なものや高級感のあるもの、使いやすくて人気なのですが、ブランドケースゆえにかなり高いのではないかと考えてしまうかもしれません。もちろん普通のケースよりもブランドの方が高いのは確かですが、手が届かないほど高過ぎることはありません。

iphone ブランドケースは主にインターネット上のサイトで検索することでお店を見つけることができます。グッチやエルメス、ルイヴィトン、バーバリー、プラダなどどれも超一流のものばかりの商品をたくさん扱っているお店を見つけることができます。ネット上のお店で購入するとよいのは、実際の店舗で買うよりも安い価格で買えることが多いということです。それに種類も豊富にありますので自分が気に入るものを、じっくり選びながら納得する買い物ができることがメリットなのです。

その気になる価格ですが、ネットで調べていくと定価は1万円以上するものも多いのですが、それがほとんどのものが値引きとなっていて、実際には3000円から6000円ほどの間で購入できるものがほとんどです。このくらいの価格であれば十分に手が届きますし、ちょっとしたリッチな気分にも浸れるので嬉しいものです。iphone ブランドケースは手頃な価格で人気なのです。

 

 

 

iphone ブランドケース_3

 

持っているだけでテンションが上がるのが海外のハイブランドの商品です。特に携帯やバッグなど毎日持ち歩くものこそ丈夫で洗練されたデザインのものを持ちたいものです。日本人に人気のあるルイヴィトンに絞ってiphone ブランドケースを調べてみると、本体の画面以外をカバーするハードタイプのものよりもルイヴィトンの革の質感の良さや定番であるモノグラムを施したiphone ブランドケースが多かったです。タイプは上からスポっといれるポケットタイプが多く、他には手帳タイプの横開きの物もありました。定番モノグラムの他にもダミエのiphone ブランドケースも人気のようです。ポケットタイプにしろ手帳タイプにせよ、iphoneは新しいモデルが登場するごとに画面が大きくなっているので画面のガラス部分も守れますし、全体を覆い隠せる事で高級感やブランドデザインの幅も広がる為、たくさんの種類の商品があります。価格はだいたい3万円~5万円ぐらいの間で購入できます。手が出せないという方でも中古品になるとお値段は下がり20000円前後で状態の良いものが買う事が出来ます。ブランドケースは確かにお値段は高額ですがiphoneはよく使うものなので、ハイブランドの丈夫で良いケースを使用する事で長く愛用する事が出来ます。

 

iphone ブランドケース_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です