海外の おもしろ iPhoneケース

AMMSC600_YLW_03_COMULA

海外の おもしろiphoneケースは、日本では見られないようなテイストがあるので見つけることができると、じっくりと見入ってしまう人も多いのではないでしょうか。おもしろiphoneケース 海外のものを見ていると、「こんなiPhoneケースが日本にもあったらいいのになあ」という声を聞くこともあります。
おもしろiphoneケース 海外のものを紹介しますと、ご存知の方も多いかもしれませんが、あの昔なつかしい「NOKIA(ノキア)」の携帯端末になってしまうiPhoneケースです。実は、私が初めて購入した携帯電話がノキア製だったこともあって、このおもしろiphoneケース 海外を見たときは、「おお!」と声をあげてしまったほどです。当時のノキアは、あこがれる人がたくさんいるようなブランドでした。フィンランドに本社があったノキアなのですよね。
2009年に、日本からは撤退してしまったノキアですが、iPhoneケースとして復活することができたかのように、不思議な感覚を持って見つめていました。このiPhoneケースをつけて使っていたら、ノキアの携帯を使っていると思われることウケアイです。海外のおもしろiPhoneケースは、日本とは視点が違うのがおもしろいところですが、理解できないものもありますけどね。

AMMSC600_ORN_03_COMULA

日本の面白いiPhoneケースもクォリティが高くって良いんだけど、おもしろiphoneケース 海外の物はどうなっているんだろうと思っている人はいませんか。何となく日本製の物より海外の方が面白度が振り切ってしまっているイメージを持たれてはいませんか。実際にはるか斜め上方向へ面白さが突き抜けているケースも多いですが、面白くってリアリティのあるかっこ良さも兼ね備えたケースも多々あるんです。
おもしろiphoneケース 海外製品の中でも楽器をやっている人だったら絶対に欲しくなるものがあって、アンプヘッドとキャビネットがそのままスマホケースになっているものがあるんです。その見た目は宛らギターアンプ界の王者であるMarshallアンプのようで、ちゃんとボリュームやトーンノブまで付いていますので、ジャックにシールドを差し込んだら本当に音が鳴っちゃうんじゃないかと思ってしまうほどです。
ここまでのクォリティとなるとおもしろiphoneケース 海外のもの恐るべしと思えるほどで、面白さもありつつかっこ良さまで完璧なケースは日本製ではあまり無いかもしれません。ギターを演奏される方がこれを見たら絶対に食いつくこと間違い無しのケース、海外のおもしろケースは本当にレベルが高いです。

AMMSC600_BLU_03_COMULA

日本だけでなく、おもしろiphoneケース 海外にもあります。
おもしろiphoneケースとしては、日本とはやはり少しユーモアセンスの違うケースが楽しめます。

そんなおもしろiphoneケース 海外のものをいくつかご紹介します。

■RED BUBBLE ブライスiPhoneケース

アメリカのブライス人形をさらにデフォルメして、背面に立体加工したケースです。
細い足が微妙にケースの下にはみ出していて、そのまま立って歩いて行きそうな雰囲気を出しています。
ブライス人形がiPhoneを背中に背負っているデザインになっていて遊び心満載のメースです。

■RED BUBBLE テイラースウィフト愛用iPhoneケース

こちらもRED BUBBLEが販売しているケースです。
ミュージシャンのテイラースウィフトが愛用しているケースで日本に輸入されています。
レトロなラジオを精巧に再現して、まるで3次元のラジオが背面についているような錯覚を起こします。
もちろんこれは写真なのですが、横向きで背面で飾っておくとまさにラジオそのものです。
こういったジョークはアメリカならではの発想から生まれるケースですね。

■PINK iphoneケース(スイカタイプ)

PINKが販売しているiphoneケースで半円型に切ったスイカ状のケースです。
もはや四角のケースという常識は全く関係なく、機能性は無視されていて非常に持ちにくい形をしています。
こういう使いやすさよりジョーク性を重視してiphoneケースを作ってしまうところは日本製のケースでは絶対にお目にかかれないと思います。

おもしろiphoneケース 海外のおすすめケースをご紹介しました。
これ以外にもジョーク性をもったおもしろケースが販売されているので1つ持っていると着せ替えが楽しくなると思います。
ぜひ探してみてください。

AMMSC600_RED_03_COMULA

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です