iPhone 6用 おもしろiphoneケース 紹介

AMMSC610-YLW_01_COMULA

シンプルなケースに飽きたら、ちょっと目を引くおもしろiphoneケース 6で遊んでみてはいかがでしょうか。
まず紹介したいのが、お酒好きならつい目が奪われてしまう、ビールプリントのおもしろiphoneケース 6です。このケース、絵柄が2種類あるのですが、ビールの泡の具合からグラスに浮かぶ水滴まで見事にプリントされています。まさにビールそのもの、ビール好きな男性や一日の終わりには、ついつい飲みに行きたくなってしまうようなリアルな絵柄のケースです。お酒好きの間で話題をさらいそうなケースですね。
お酒は飲まないけどスイーツは大好きという女性なら、チョコレートプリントのおもしろiphoneケース 6はいかがでしょうか。このチョコレートプリントは今まさにパッケージを開けたようなリアルさで、甘いもの好きの女性なら食欲が沸くこと間違いなしです。リアル過ぎて、ダイエットが気になる女性からはクレームがきそうなほど、美味しそうなケースです。ついつい目を奪われてしまいますよ。
最後に食べ物シリーズで季節感のあるのが、かき氷屋を思わせるケースです。背面にプリントされた氷の文字、青い波しぶきの絵柄は、暑い季節の一服の清涼剤になりそうです。見る人を涼やかな気持ちにさせて、暑い季節には喜ばれそうなケースです。

AMMSC610-BLU_01_COMULA

大切なiPhone 6、ケースに入れて使っている方も多いのではないでしょうか。せっかく入れるのですから、実用一点張りの無骨なものではなくて、人とはちょっと違ったユニークなケースにしたいですよね。
遊び心に溢れているApple社の製品は、おもしろiphoneケース 6に入れると、そのおちゃめな魅力が3段増しになるものです。
色々おもしろiphoneケース 6が売られていますが、飛び切り可愛いのが「simasima ZOOPYカバー」です。
モフモフのアニマルが小さな手と足で壊れやすいコーナーをギュッとつかんで、しっかり背面を守ってくれます。コロンと寝転がせれば、横置き用のスタンドにもなってくれる優れものです。
やっぱり動物には敵わないですね。ストレスだらけの世の中も、この柔らかい手触りがあれば乗り切って行けそうです。クマ、ウサギ、ウマ、パンダとお好みで種類が選べるのも嬉しいところです。
他にも食品サンプルで飾っているケースや、昔ながらのメモ帳っぽいデザインなどなど、ユニークな世界が限りなく広がっています。どれも少し懐かしい感じがする商品が、ケースにアレンジされているのがミソですね。
最新のiPhoneとレトロな世界のコラボレーションが、持つ人の心を和ませてくれています。
あなたもおもしろiphoneケース 6で、生活にゆとりを持たせてみては。

AMMSC610-PNK_01_COMULA

おもしろiphoneケース 6は各メーカーからいろいろ楽しいものが販売されています。
ケースの形を楽しむもの、背面にいろんな形で遊び心を演出しているものなどさまざまです。

そんなおもしろiphoneケース 6をいくつかご紹介します。

■Happymori Vivid Barランニングシューズシリーズ

背面にランニングシューズをプリントしてあるのですが、おもしろいのがシューズの紐は本物であること。
結び目がきちんとあります。
実はこの紐が機能的にも役に立ちます。
背面のちょうど真ん中にあるので、片手でホールドできて落下を予防できます。
遠目からみると不思議な立体感があるので、びっくりアイテムとして1ついかがでしょうか。

■InnerExile Boyager

合皮製のケースですが背面に工夫がされていて普段はカード入れになる他、カード入れ部分に折り目がついていて、折り曲げると横にも縦にも立てられるようになっています。
折り目が工夫されていてどちらにも立てられるのが嬉しいですね。
よく考えられた個性的なアイテムです。

■グルマンディーズ 妖怪ウォッチシリコンジャケット ジバニャン/コマさん

妖怪ウォッチのジバニャンとコマさんがケースになっています。
背面なのでどちらも後ろ向き姿。
ジバニャンはしっぽと耳が立体的で耳はケースからはみ出していて正面から見ても可愛いです。
コマさんも後ろの風呂敷が可愛いデザインになっています。

いかがでしょうか。
おもしろiphoneケース 6をいくつかご紹介しました。
おもしろケースは思わずクスっとしてしまう楽しさがあるので、ぜひつけてみてください。

AMMSC610-RED_COMULA

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です