モバイルケース かわいい商品まとめました

iphone6plus ケース かわいい_1

 

季節が変わって気分が変わると、iphone6plus ケース かわいいものに衣替えして、気分を一新したくなりますよね。
iphone6plus ケース かわいいものには、見た目や手触りも楽しめる、猫モチーフのものがたくさんあります。フカフカの手触り、他にはない立体感でiphone6plus ケース かわいいと、話題をさらうこと間違いなしです。ここでは、ちょっと小技の効いた猫モチーフの、かわいいケースを紹介します。
猫好きにはたまらないと思われるのが、猫耳とシッポがついたケースです。外側はフカフカの素材で柔らかい滑らかな手触り、ゆらゆらと揺れるシッポがキュートです。そのシルエットはまさに猫好きのツボにはまります。ちなみにシッポは取り外し可能、ゆらゆらと揺れているので、実際に猫を飼っている方は、高い確立で猫にシッポを狙われるそうです。
さらに猫モチーフはシリコン素材で、シッポがくるっと飛び出ているデザインのものがあります。この飛び出たシッポは、そのまま吊り下げることができるよう設計されていて、意外にも機能的です。
さらに柄にこっそりと猫が隠れたワンポイント型の手帳型ケースや、猫型チャームが付属でついているケースもあります。目立ちたくないけれど、猫モチーフをちゃっかり楽しみたい方に人気があります。

 

iphone6plus ケース かわいい_2

 

女性人気も高いiPhoneケース。iphone6plus ケース かわいい商品の中でも、特に印象に残る素敵なアイテムを集めました。キュート系ラインナップはすぐに購入したくなりますよ。
Hameeのはらぺこあおむしケース (たくさんのたべもの)はappleマークを活かしたタイプのデザインが人気のクリア系デザインです。エリック・カールという人気作家の作品で日本でも人気がありますが、あおむしがリンゴを狙うデザインはなかなか可愛く仕上がっています。このケースの作品シリーズは、他にも「たべものぴらみっど」や「あおむしとたいよう」など子どもウケもしそうなデザインです。
iphone6plus ケース かわいい系アイテムまとめ、続いてはOtterBoxのSymmetry for iPhone 6 Plus Poppy Petalです。特殊構造デザインで鮮やかなピンク色も映える、女性向けの商品になっています。インナーケースがシリコン仕様になっているので意外と頑丈です。
iphone6plus ケース かわいいで特に若い女性に人気なケースがNATURAL designのHeart Letter Sakura Pink/Goldです。使われている装飾はあのスワロフスキーで、きちんとした純正です。コンパクトフレームが付属していて便利なオシャレアイテムとしても使えます。

 

iphone6plus ケース かわいい_3

 

iphone6plus ケース かわいいを探している方には、やっぱり日本でも大人気のディズニーキャラクターのケースをオススメしたいと思います。ディズニーキャラクターというと、代表的なのはミッキーマウスではないでしょうか?そんなミッキーとミニーが彩られたiphone6plusのケースが販売されているのです。デザインはいくつかありますけど、背面全体にミッキーやミニーが描かれているデザインのケースについては、これ欲しいと思う人はかなりいると思います。凄い見た目もオシャレなんです。ミッキーやミニーについては、それらがプリントされたTシャツなども普通に売られているなど、キャラクターの中でオシャレアイテムの使われている代名詞といっても良いくらいの存在感だと思います。それがこうしてiphone6plusのケースとしても売られているのは、もはや必然といえるかもしれません。街中で電話をしていると、当然背面のミッキーやミニーのプリント部分が多くの人に見えますから、非常に羨ましがられるかもしれませんね。人に見せびらかすものではないかもしれませんけど、iphone6plus ケース かわいいものとして、人に見せたくなるようなデザインだと思います。iphone6plus ケース かわいい製品をお探しの方には是非オススメしたいですね。

 

iphone6plus ケース かわいい_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です