スマホケース おすすめ商品

iphone6plus ケース おすすめ_1

 

iphoneは新しいモデルが登場するたびに徐々に大きくなっています。最新のiphone6plusともなるとテーブルなどに置くか、片手持ちではなく両手での操作が必要です。その分画面が大きいので見やすさ、操作性は良くなっています。
では大きくなったiphone6plusを落下や衝撃から守る為にiphone6plus ケース おすすめはどんなものが良いかというと外周や背面だけをガードするタイプよりも手帳のように横開きになっていて折りたためば画面もしっかりとガード出来るタイプがiphone6plus ケース おすすめです。
Twelve South社のBookBook for iPhone6 Plusは折りたたむと背表紙の部分が本物のハードカバーの本のようになっているデザインで遊び心が面白い iphone6plus ケース おすすめです。デザインだけでなく機能面を見てもiphone6plusを固定するホールドはポリカーボネート製でガッチリと固定出来ますし、動画鑑賞やテレビ電話などがしやすいスタンド機能もあり好きな角度で調節する事が出来ます。カバーの内側は5枚収納できるカードホルダーや紙幣が入れられるポケットも付いています。お札を入れて置けるのはちょっとした財布感覚としても使えるので便利です。これ1つ持ってサッと出かけられるのでとても重宝すると思います。

 

iphone6plus ケース おすすめ_2

 

iphone6plus ケース おすすめの中でも、特に人気で多くの人に選ばれている商品を見ていきましょう。ケースとしても魅力を放つアイテムばかりです。
HappymoriのChereville Paris Diaryはアンティーク系の質感も女性に最適で、ロマンチックなパリのエッフェル塔を再現したデザインです。レースも印象的なケースで、iPhoneを可愛くアレンジしたい人にもおすすめです。
昔から好きなキャラを日常にも彩りたいならSoftBank SELECTIONのHello Kitty キルティングケース レッドがiphone6plus ケース おすすめとしても良いでしょう。赤系統の目立つカラーに、ハローキティのリボンがさりげなく描かれたケースで、キティファンにはマストアイテムです。マイクロファイバー製でしっかりと画面を保護してくれる機能性にも信頼があります。日常のシーンにも合い、大人が持っていても違和感を感じないデザインです。
iphone6plus ケース おすすめ、最後にセレクトするのがCase-MateのBrilliance Case Champagne Goldです。何と高級な水晶をあしらったデザインで、セパレート構造もiPhoneをきちんとガードします。ケースの雰囲気もあり、気品と高品質なアイテムを手に入れたい人にはぜひおすすめできます。

 

iphone6plus ケース おすすめ_3

 

iphone6plus ケース おすすめ商品は、木製の自然の素材を活かしたケースです。オシャレなケースや、スタイリッシュなケースもたくさんありますが、精密機械のiphone6plusだからこそ、自然の素材で包み込み、リラックス感を演出したいと思いませんか。
iphone6plus ケース おすすめの木製の素材のものは、素材は木でありながら、鮮やかなプリントもできるようになっています。バリエーションはどんどん広がっていて、元々は木であるので、色合いが幅広くなっても、そのウッディ感はそのままです。自然の素材のもつナチュラル感と温かみを感じられますね。
iphone6plus ケース おすすめの木製の商品が「スナップオン 木製木」ケースです。全16種類のこのケースは、これまでにない洋風の絵柄の木製ケースです。その絵柄はアート作品のようでもあり、レトロさを感じさせる懐かしい絵柄でもあります。アート感を楽しめる木製ケースを探している方にオススメです。
さらに、職人が時間をかけて仕上げた、本物の木の温もりと品質の良さを味わいたいなら「松葉製作所 木製ケース」がオススメです。この製品、職人さんが一つ一つ時間をかけて手づくりしているという、こだわりの品、コネクタのまわりも丁寧に仕上げられています。天然木でありながら、ICカード収納もでき、まさに無垢な味わいをそのままに活かしたケースです。

 

iphone6plus ケース おすすめ_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です