モバイルケース おすすめ商品紹介

iphone6 ケース plus_1

ケースも充実しているiphone6 ケース plus市場。ここではネットや実店舗で購入したくなる絶対にハズレなしの良い商品を挙げていきましょう。
まるで高級手帳のような洗練された印象があるLAYBLOCKのSaffiano Flip Case ゴールドは、iphone6 ケース plusでも本革系のケースとして存在感高めです。サフィアーノレザーを使った大胆なケースで、摩耗にも強いという特徴があります。
iphone6 ケース plusのおしゃれ系ケースの代表が、UUNIQUE LONDONから出ているMagnetic 2 in 1 Folio to Hard shell London Skylineです。2ピースフリップを採用していて、着脱も自由に可能なケースです。機能面が高く自由に扱える身軽さが評価されています。UKデザインは個性的なセンスも発揮したいiPhoneユーザーに最適です。海外の洗練された空気感も感じる爽やかな色合いになっています。
iface Revolutionケース (パープル)はiPhoneのフォルムにも自分なりに個性を表現しちょっと手を加えてみたい人に向いています。丸みを帯びたデザインのケースは可愛く、ラバーコーティングのおかげできちんと手に馴染む仕様になっています。汗をかいても落下しづらい仕様はスマートフォン使用度の高いユーザーなら特に嬉しいでしょう。

iphone6 ケース plus_2

多くの商品が出ているiphone6 ケース plusですが、moshiのケースがかなり人気となっています。このケースはソフトタイプのケースではありますが、結構利用しやすい機能を持っています。何とケースを付けたまま電話に出ることが可能であり、全面を覆っているケースの中でも、使いやすさではトップクラスの物を持っています。しかもソフトケースのケースであり、持ちやすさもあります。
見た目はビジネスマンの方でも使いやすいように、結構シックな感じに作られています。明るいタイプもありますので、女性の方が利用することも可能です。TPU系の素材を利用して、柔らかくて衝撃を吸収しやすいようにしているので、全方向から落としても問題が無いようにしています。こうしたメリットを持っているため、iphone6 ケース plusの中でもかなり人気のある商品なのです。
全方向から守るタイプのiphone6 ケース plusがあるのは魅力的なことですが、開けなくても電話に出ることが出来るのはかなり大きなポイントです。この商品はソフト系のケースなのに使いやすさまで重視している点がいい所で、すぐに電話に出られるのはビジネス分野では助かります。値段はやや高いものの、付けていると安心して利用出来るケースです。

iphone6 ケース plus_3

iphone6、plus共に持ってみると感じるのが画面が大きく、薄いという点です。見やすさ、軽量化にも繋がりますし良い事なんですが、その分液晶画面や落下時の衝撃などが破損しやすそうで怖くも感じます。そこで従来のiphoneよりもより安心して使えるようなiphone6 ケース plusの重要性が高まります。耐衝撃に対して信頼をおけるのがハンズインターナショナルの耐衝撃バンパー BricWave Extremeです。側面だけでなく画面、背面もしっかりと守ってくれるiphone6 ケース plusです。側面を守るバンパーは、エアクラフトグレードアルミニウムと熱可塑性エラストマーの2層構造で強い素材を使っており、液晶部分と背面部分にはなんと防弾フィルムが使われています。日本で普通に使っていて銃弾に打たれる事はありませんが、それほどの衝撃からも守ってくれる信頼感があるiphone6 ケース plusなのです。カラーは本体のゴールドとよく合うゴールド、ブラウンの差し色がおしゃれなシルバー、落ち着いた印象を与えてくれるチャコールグレー系の3種類が用意されています。全方位からの衝撃の危険から守ってくれるのでごつい感じかと言うと一体になっていてデザインもカッコ良いです。何より安心を得たい人には絶対にお勧めしたいケースです。

iphone6 ケース plus_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です