iPhone6Plus バンパー 日本製商品の紹介

20141009_TheDimple-back-gold_morita

自分のiphoneというものは様々な思い出や、友達との繋がり、さらには仕事に必要なツールであり、購入した金額以上の価値があります。そんな大事なiphoneが衝撃によって壊れてしまったら、取り返しがつきません。

あなたの大事なiphoneを守ってくれるオシャレなiPhone6Plus バンパーを使っては見てはどうでしょうか。

そんなものは必要ないと、むき出しのiphoneをいざ落としてしまった時に、壊れてしまっては取り返しがつきません。

日本製の頑丈なiPhone6Plus バンパーならいざというときにあなたの大切なiphoneを守ってくれるはずです。

バンパーと聞くといかつくて、かわいくないというようなイメージが有るかもしれませんがそんなことはありません。

花がらのものや様々な種類のバンパーがあり、iphoneのスリムさを損なわず、また、隠れるのは背面だけになりますのであのおしゃれなリンゴマークが隠れるようなこともありません。

iphoneの側面はアルミでできていますのでとても傷つきやすく、ちょっとした衝撃でコーティングが剥がれたりしてしまいます。また、iphoneの画面というのは横からの加わる衝撃に弱く、落とした拍子に画面が割れてしまうということがよくあります。

iPhone6Plus バンパーをつけることによって、横からの衝撃を軽減することが出来ますので、そういった事故による故障からiphoneを守ってくれるのです。

自分だけは大丈夫などとは思わずにiPhone6Plus バンパーを使って大維持なiphoneをぜひ守ってください。

20141009_TheDimple-back-black_morita

メイドインジャパン、これほど信頼感がある高いブランドはないのではないでしょうか。外国製が多い中で日本製のクオリティの高さは評価されていますし、質感と耐久性などメリットはたくさんあります。iPhone6Plus バンパーにおいて、やはり日本製商品というのは信頼できる素晴らしいものとなっていて、失敗する買い物になることがありません。その中の1つが超々ジュラルミンA2017 20gネジなしバンパー The Edge ゴールド iPhone 6 Plusというものです。20gしかないという超軽量であり、軽さはピカ一です。

iPhone6Plus バンパーは装着してジャストフィットすること、そしてしっかりとした強度で保護してくれるのかどうかがポイントになるのですが、この商品はまさに本来のiPhone6Plusの形にフィットしていて、装着した感じがはまっているので、最初からこのデザインであったのではないかと思ってしまうほどなのです。しかもネジがないので装着は実に簡単でフィットするのです。そしてもちろん強度もありますので安心して使うことができるのです。日本製は商品の細かいところまでクオリティを求めて作られているものが多く、この商品は使い心地が抜群なので、iPhone6Plus バンパーの中でもかなりおすすめできるものです。

20141009_TheEdge-back-black_morita

iPhone6Plus バンパー 日本製商品の紹介

iPhone6Plus バンパー 日本製商品の紹介をさせていただきます。iPhone6Plus バンパー日本製商品の代表格『SQUAIR バンパー “The Edge” Bumper case for iPhone 6 Plus 日本製 iPhone ドレスケース ジュラルミン を贅沢に切削で削り出した 金属製 アルミバンパー ネジ不要 | ゴールド SQEDG610-GLD』です。

バンパーと言えば、SQUAIRSQUAIRと言えば、「ジュラルミン」ですね。

この「The Edge」に使用されているのは「ジュラルミンA2014」です。この日本で開発されたアルミニウム合金が使用されていることにより、プラスチック並みの軽さと、高い強度を実現しました。

この日本製の iPhone6Plus バンパーは、「The Edge」の名前の通り、側面のデザインに特徴があります。企画から製造、組み立て、パッケージ梱包までのすべての工程を日本国内でおこなっている純日本製バンパーなのですが、側面は一見するとただ丸みを帯びているように見えます。しかし、手に取ってこのバンパーの側面を見ると、波のような「エッジ」があるのです。見た目が美しいだけではなく、手から滑り落ちることを防いでくれるのです。このような繊細な加工、それもジュラルミンへの加工を可能にしたのも日本の最新技術なのです。

20141009_TheDimple-Front-black_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です