iPhone6 Plus ブランドケース 人気 ブランドの紹介

20141112_TheSlit07_morita

iPhone6 Plus ブランドケース 人気の商品としては、「WETHERBY PREMIUM BLACK for iPhone6 Plus」を取り上げることができます。

本革で作られている、高級感の溢れる手帳型のiPhone6 Plus用のケースです。

ケース表面にはスタッズが打ち込まれて、シルバーとゴールドの場合には光沢があって、魚のウロコのような独特な印象を見せています。

類似の商品はなかなかみられないので、オリジナリティがとても強く感じられます。

レオパードのタイプは、はっきりとしたヒョウ柄の美しい表面に仕上がっています。

iPhone6 Plus ブランドケース 人気の商品となっているのは、こうした外見の特徴が特に評価されているためです。

このカバーは、革製品の職人によって丁寧に手作りされています。

iPhone6 Plus ブランドケース 人気なのは、持っていることで一際大人っぽさを感じさせることも理由です。

内側には複数のカードを収納できるようにもなっていて、ビジネスでも私生活でも使いやすくなっています。

通常の革製ケースに比べても質が良いものなので、通常販売価格は9,000円程度となります。

人と違った外観のケースを使用して、かっこ良く見せたいという人には、ぜひおすすめできるケースです。

20141112_TheSlit08_morita

iphoneにはいろいろなケースが販売されていますが、その中でもiPhone6 Plus ブランドケース 人気があります。

今回はそんなiPhone6 Plus ブランドケース 人気のブランドを3つご紹介します。

グッチ バイオプラスチック iPhone 6 plusケース

グッチ公式オンラインショップで販売しているバイオプラスチック素材を使ったiphoneケースです。

背面に小さなグッチマーク模様がおしゃれなケースで、色はダスティローズとブラック。

どちらも高級感あふれるケースです。

ルイヴィトン FOLIO 手帳型ケース

ルイヴィトンの手帳型ケースです。

ブランド品なので模倣品も多く出回っており、正規店からの取り寄せが一番確実です。

デザインはモノグラムとダミエが用意されていて、価格は通常の手帳カバーとほぼ同じです。

シンプルな手帳型なのでさりげなくおしゃれを楽しみたい方におすすめのケースです。

ゼロハリバートン for iphone6 plus

ゼロハリバートンのアルミニウム素材のケースです。

背面にはゼロハリバートンのシンボルであるダブルリブがあるので耐衝撃性も抜群です。

色はシルバー、ブラック、レッド

「できる」ビジネスマンをアピールできるおすすめのケースです。

いかがでしょうか。

いずれも高級感あふれるiPhone6 Plus ブランドケース 人気のケースです。

ぜひ検討してみてください。

20141112_TheSlit02_morita

iPhone6 Plus ブランドケース 人気のブランドで、少し日本知名度の落ちるドイツにとても良いiPhone6 Plus ブランドケース 人気ブランドがあります。

BONAVENTURAというブランドで、これはそのまま商品名にもなっているのです。

ドイツから来たiPhone6 Plus ブランドケース 人気ブランドということで、手帳型ケース全面に牛の皮が使用されていて、あまり普段皮に触れない人でも馴染みのいいものとなっています。

これにはトゴというエルメスなどでも利用されている、超高級な皮が使われているので、傷がつきにくくなっていて、あまり大事に扱えないかもと考えている人でも安心です。

その表面はとてもなめらかで、斑模様がオシャレなところも人気になっています。

手帳型ケースで気になる暑さも極限まで抑えられており、装着したからと言ってポケットに入らなくなることもありません。

女性用なのか微妙なところですが、ピンクも用意されているのでピンク好きな人はこちらも検討してみてください。

このような高級ケースを作るブランドのBONAVENTURAには今後も期待が集まっており、おそらく新しい本体が登場した際には期待を裏切らない出来の新作を作ってくれることでしょう。

今後も目が離せません。

20141112_TheSlit10_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です