iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気 商品の特徴とは?

20141009_TheDimple-back-silver_morita

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気のSWORD6+は、もう手に入れましたか?

ご愛用のiPhone 6 Plusにぴったりとして、スタイリッシュな印象にします。

重量はたったの15.8グラムなので、iphone6 plusがまったく重くなりません。

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気となっている理由は幾つか挙げられるでしょう。

シルバーのカバーに加えて、バンパーの色はシャンパンゴールド、ロイヤルブルー、シルバー、レッド、ブラックなど選べます。

Swordの名に相応しく、シルバーの色によって、高級感ある見た目に変えることができます。

ストラップホールが付いていて、ストラップの使用を妨げません。

ストラップは使用時に落とさないためのものなので、是非取り付けたほうがよろしいでしょう。

そしてバンパーの本来の役割である、衝撃耐久性も備わっています。

内側には柔らかい素材を使用しているので、衝撃を和らげてiphone6 plusを故障から守ります。

このバンパーは組み立て式ですが、専用ドライバーが付属で、簡単に組み立てが完了します。

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気なのは、お値段も手頃であることも理由です。

アマゾンでは液晶保護フィルム付きで販売されていて、お得感が増しています。

20141009_TheDimple-back-black_morita

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気商品にはいくつか特徴があります。

どれも特別凄い特徴というわけではありませんが、人気の商品に共通することです。

まず1つ目は装着に特別な工具を必要としないことです。

装着時にネジを使う場合、どうしてもドライバーなどが必要になります。

そのネジを締めるためにドライバーや六角レンチが必要になります。

ネジ止めが必要なバンパーの場合は必要な工具が付属している場合が多いのですが、一手間あるというのは敬遠されがちです。

ネジを使っていてもコインや手で回せるものは別です。

それらはかなり人気があります。

次のiPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気商品の特徴は、薄さです。

アルミバンパーの耐久性を挙げようと思ったら、バンパーの厚みを増やすのが一般的ですが、あまり厚すぎると人気がなくなります。

iPhone6 Plusは大きいですから、バンパー自体の厚みが増えてしまうと持ち難くなってしまうためだと思います。

ですので、最近は耐久性よりも薄さの方が重視される傾向にあります。

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気商品の特徴はこの2つだと思います。

装着が簡単で薄くて持ちやすいもの、広く人気のあるアルミバンパーはこの2つをクリアーしたものが多いです。

20141009_TheDimple-back-gold_morita

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気商品の特徴、それは丈夫なものです。

アルミバンパーがiPhoneを傷や衝撃から守るものである以上当たり前ですが、やはりこの点を重視する人が多いです。

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気商品のほとんどがこの条件を満たしていると思います。

iPhoneの方だと安価ですぐ壊れてしまうようなアルミバンパーも人気です。

iPhoneは学生も多く使っていますから、アルミバンパーまでお金が回らないためです。

ですが、iPhone 6 Plusの場合は高くても丈夫なアルミバンパーを選ぶ人が多いです。

iPhone 6 Plus バンパー アルミ 人気商品で丈夫なものを選ぶのはどうしてかというと、単純にiPhone 6 Plusが大きいからです。

大きいとそれだけ落下の危険も高まりますし、画面の大きさから落としたら大変だという感じることが多いので、必然的に丈夫なアルミバンパーを選びます。

実際にiPhone 6 Plusを落としたことがある人ならわかると思いますが、安価なだけのアルミバンパーと高価だけど丈夫なアルミバンパーでは落下時にiPhone 6 Plusが受けるダメージはまったく別物です。

安価なものは落下時にバンパー自体が壊れてiPhone 6 Plusが飛び出して傷ついたり壊れたりしますが、高価な方はしっかりiPhone 6 Plusを守ってくれることが多いです。

そういったことが口コミなどで伝わり、丈夫なアルミバンパーが人気なのだと思います。

20141009_TheDimple-Front-gold_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です