アルミ製 iPhone 6 Plus ケース 人気 バンパーのご紹介

20141009_TheEdge-back-silver_morita

SQUAIRのバンパー「The Edge」は、 iPhone 6 Plus アルミ 人気の高級バンパーです。

製造工程は全て日本国内で行われている、数少ない純日本製となっています。

ジュラルミンA2017という、アルミニウム合金を使用しています。

この素材は強さを持っていると共に非常に軽い素材で、航空機でも使われている最先端素材です。

iPhone 6 Plus アルミ 人気になっているのは見た目がiPhone6 plusを損なわない点にもあります。

ゴールド、ブラック、シルバーという3色が、iPhone6 plusと融合します。

エッジという名の通り、バンパーにはすべり止めの筋が入っており、手に持って滑りにくい設計です。

アルミニウム製バンパーは、通常はネジで止める仕様になっていますが、SQUAIRThe Edgeはネジなしで装着するのが可能です。

取り外す際にも簡単にできるので、他のバンパーやカバーに取替も容易です。

iPhone 6 Plus アルミ 人気の理由は電波障害を起こしにくい構造になっていることにもあります。

通常のバンパーやケースでは少なからず電波干渉が起きて、ネットの通信が遅くなることもありますが、本製品はその点を改善しています。

重量はわずか19.7グラムと軽量、しかも強固にできていることでも使用感が良くなっています。

価格が3万円を超える高級な製品であるというのは、確かに高価ではありますがiPhone6 plusを保護する意味では支払う価値があるものです。

購入を検討してみる価値は十分にあると思います。

20141008_TheDimple04_morita

iPhone 6 Plus アルミ 人気のものを紹介している中には、ジュラルミンが混ざっているものや、シリコンが混じっているものなど、純粋なアルミじゃないものもたくさんあります。

しかし、そんなものはiPhone 6 Plus アルミ 人気のものじゃないし、求めていない、なんていうこだわりがある人のために、純粋アルミで出来ている本物のiPhone 6 Plus アルミ 人気商品をご紹介。

これからの季節にピッタリ

海に落としてしまっても平気な防水アルミケース、それがGhostek Atomic 2.0です。

海への落下が平気と書きましたが耐久してくれるのは水に対してだけではありません。

耐久テストの結果として、2メートルの高さからの落下にも耐えたという結果があるケースです。

性能だけにとどまらず見た目もタフさを持っており、ちょっと太めの筋肉のついた男性を思わせるような、しっかりとしたデザインになっています。

かなり守ってくれそうな感じが、なんだかケースなのに惚れてしまいそうな感覚におちいるのです。

バンパーなのに防水なのは、タッパーを思い浮かべてもらえると分かりやすいでしょう。

タッパーのようにぴたっとした蓋を裏表もはめることで、防水処理完了、という仕組みになっているわけです。

20140926_TheDimple-Hold

iPhone 6 Plusは人気商品だけに、落下や傷から守るためのアルミバンパータイプのケースは多くの種類が販売されています。「iPhone 6 Plus アルミ 人気」で検索をかけてヒットした商品のうち、気になったものを少しだけ紹介します。

まず、国内メーカーの「alumania」がデザインした「EDGE LINE」です。ちょっとゴツゴツした武骨なデザインなのですが、インナーダンパーとアルミバンパーを分けることで衝撃吸収性をアップさせ、間違って落としてしまったときでもiPhone 6 Plusをちゃんとガードしてくれるようになっています。カラーバリエーションが多いのもセールスポイントです。

そして国内メーカーによるアルミバンパーの草分け的存在である「Deff」の「CLEAVE」。流線型フォルムを生かした独特のデザインで知られており、一目見ただけでCLEAVEだと分かるほどです。アルミ削り出しタイプだけに、こちらの方も強度は折り紙付き。iPhone 6 Plus本体との接触箇所にはシリコンスペーサーを配置しており、傷がつきにくい構造になっているのもポイントです。

iPhone 6 Plus アルミ 人気」で検索をかけてヒットした商品は、ほかにもいろいろな会社の製品があります。気になったなら、あなたも「iPhone 6 Plus アルミ 人気」で検索をかけてみてはいかがでしょうか。

20141008_TheDimple-silver01_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です