スマートフォン カバー 人気 商品まとめ

01

iPhone6のカバー 人気商品をいくつか紹介していこうと思います。

まず一品目は、OtterBox Defender for iPhone 6です。

このカバーの特徴は、外側がポリカーボネートで内側がシリコンだということです。

二層構造になっているので衝撃に強く人気です。

さらに、外側のケースがスライドするようになっており、その中にICカードを三枚まで収納できますので、クレジットカードやSuicaなどを入れておけばちょっとした買い物などはiPhoneを持っていくだけで済んでしまいます。

iPhone6のカバー 人気商品二品目はURBAN ARMOR GEAR iPhone 6用フォリオケースです。

このカバーはMILスペックに準拠した耐久性ということが人気です。

このカバーもやはり二層構造になっており、さらにハニカム構造を取り入れていますのでとても衝撃に強いです。

また、フロントカバーも付いていますので液晶面の保護もできます。

このフロントカバーはマグネットで止まります。

iPhone6のカバー 人気商品で最後に紹介するのはSpigenのタフ・アーマーです。

米軍軍事規格をクリアしたこのカバーは衝撃吸収性能が非常に高いです。

インナーカバーの背面に衝撃を分散させる独自のパターン加工がされていたり、二層構造になっていたり、コーナーにエアクッションが設けられていたりと衝撃に対する対策が万全です。

どのカバーも耐衝撃性の高いカバーですので、iPhoneをよく落とすという人は使ってみてはどうでしょうか?

01+

iPhone6のカバー 人気商品で、今回は防水機能が付いているものを紹介します。

まず1つ目は、カタリストです。

Touch IDにも対応したこのカタリストは、iPhone6のカバー 人気商品の中でも高い防水性と耐衝撃性を持つカバーです。

水深5mまでの完全防水は、プールなどで使うには文句の付けられないほど優秀な防水性で、かつ2mからの落下にも耐える耐衝撃性を持っていますのでiPhone6のカバー 人気商品の中でもとくにアウトドアに向いたカバーです。

次に紹介するのはWATER PROOF CASE iPhone 6です。

このケースはなんと言っても安いのが魅力です。

実売で4千円を切りますので、気軽に購入できる防水機能の付いたカバーです。

安いだけではなく、IP68を取得していることからもわかるとおり、防水性能も高いです。

Touch IDにも対応していますので、普段使うのにも不便はありません。

低価格で防水機能があるカバーを探している人にお勧めの商品です。

3つ目に紹介するのはiVOG 防水防塵ケースiPhone 6です。

見た目がお弁当箱のようでちょっと心配だという人もいるでしょうが、水深5mまで耐え、さらに2mの落下衝撃にも耐えるという高性能のカバーです。

防塵にも対応していることから、山や海などでも安心して使えます。

このルックスに抵抗がない人でしたら、アウトドアで使うのに最適なカバーだと思います。

3つとも高い防水機能のあるカバーですので、夏のマリンスポーツ、冬のウインタースポーツなどの際にはぜひ使ってみてください。

03

今回のiPhone6のカバー 人気商品紹介は、少し変わった機能のあるものです。

まず初めのiPhone6のカバー 人気商品は、Tegware Bagel 6です。
このカバーの特徴は、なんと言っても背面にマグネットで付けられた電子メモです。

iPhoneを使っている時にちょっとしたメモが取りたい時にとても便利です。
スタイラスペン付ですので、メモを取る機会が多いという人はこのカバーにすれば余計な荷物も減らすことができるのでお勧めです。

次に紹介するのは、Chargeです。
このカバーの特徴は、ケース背面にLightningケーブルを内蔵できることです。
出先でLightningケーブルが必要になることってそう頻繁にあるわけではないので、いざ必要になった時に「手元にLightningケーブルがない」なんてことがありませんか?
急な充電やパソコンとの同期など、Lightningケーブルを使う時は重要なことが多いので、ないとけっこう困ります。
ですが、このケースは常にLightningケーブルを入れて置けますのでそういったときに助かります。

iPhone6のカバー 人気商品変わった機能があるもので最後に紹介するのは、サンコーの冷却シート付クーラーケースです。
このカバーは、名前のとおり冷却シートが付いたカバーです。
ケース内側に貼られた冷却シートがゆっくりとiPhoneを冷やしてくれます。

この冷却シートは電磁波も吸収するという優れものですので、冷却が必要ないという人にもお勧めです。

以上、少し変わった機能のあるiPhoneカバーの紹介でした。

02+

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です