人気のiPhone6 ケース おすすめ 商品紹介

20141009_TheDimple-Front-silver_morita

今回は2iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品を紹介したいと思います。

まずは初めに紹介するiPhone6 ケース 人気 おすすめ商品は、mophiejuice pack air iPhone 6です。

こちらのケースの特徴はバッテリー内蔵だということです。

容量2,750mAhのバッテリーが内蔵していますので、バッテリーがへたってきたiPhoneを使っている人に人気のケースです。

ON/OFF切り替えができて常に電源を供給しているわけではありませんので、予備のバッテリーとして持ち歩くのにも良いと思います。

次にiPhone6 ケース 人気 おすすめ商品で紹介するのは、VERUSHARD DROP ACTIVE iPhone 6です。

こちらのケースの人気の理由は耐衝撃性の高さと、クリップが付いていることです。

まず耐衝撃性ですが、このケースはTPU、プラスチック、クリップのカバーと3重構造になっていますので、非常に衝撃に強いです。

2重構造というのはよく聞きますが、3重構造というのは珍しく、そこが人気の理由の1つだと思います。

もう1つはクリップが付いていることです。

このクリップを使ってさまざまなところにiPhoneを固定できます。

カバンのストラップや、ズボンのポケットなど、クリップで挟めるところでしたらどこでも固定可能です。

ポケットに入れたままだと落下が心配ですが、クリップでしっかり固定されていれば安心です。

以上iPhone6用ケースの人気お勧め商品紹介でした。

20141009_TheDimple-Front-gold_morita

iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品で今回紹介するのは、防水対策がされているケースです。

iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品の中でも防水のケースは本当に人気が高いです。

夏は海やプール、冬はスキーやスノーボードなどで防水が必要な場面が多いので、安心してiPhoneを使うために防水が必要とされているようです。

iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品で防水対策がされているもの1つ目は、FrogMan HC6 iPhone 6です。

このケースは、水深1m30分耐えられるIPX7の防水性能ですので、ちょっとした水中撮影などもOKです。

それから、このケースの1番の売りは、ケースの脱着がとても簡単だということです。

前面と背面にiPhoneをはさんで留めるだけです。

数秒でできますので、ちょっと水へ近づく時だけこのケースに変えるなんて事も楽々できます。

2つ目に紹介するのは、Ghostek Atomic 2.0 iPhone 6です。

このケースの特徴はパッと見アルミバンパータイプのケースに見えるということです。

ですので、アルミバンパータイプのケースを使いたいけど、防水じゃないからと躊躇している人にお勧めのケースです。

耐衝撃性も高いことから、とても人気の高いケースです。

ストラップホールもありますので、ストラップを付ける事も可能です。

以上、防水対策がしてあるお勧めの人気iPhone6用ケースでした。

20141009_TheEdge-back-black_morita

iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品で紹介するのは、REXNORTH REXSKINです。

このケースは、分類的にはソフトケースです。

なのですが、TPUよりは硬めです。

微妙な手触りのケースで、その手触りが癖になると人気の商品です。

iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品2品目は、Maestro レザーケースです。

上下に分割できるとても珍しいケースなんですが、おすすめポイントはそこではなく、カメラ周りの装飾です。

カメラが傷つかないようにステンレスでカメラを覆っているのですが、それが物凄くスタイリッシュなデザインでカッコいいです。

これだけのためにこのケースを買うのもありだと思わせるほどのできです。

少々値段は高いですが、大人の男性に持ってもらいたいケースです。

iPhone6 ケース 人気 おすすめ商品3品目は、KENZOのクロコダイル調手帳型ケースです。

その商品名どおりクロコダイル調なんですが、メタリックなロゴと細身のシルエットから、若い男性や若い女性にも似合うルックスになっています。

もちろん年配の方が持ってもなんらおかしくはないデザインですので、老若男女全ての人にお勧めできる素晴らしいケースデザインです。

留め具部分はマグネットですので、ボタン部分が破損して使い物にならなくなるなんてことがなく、長く使えるケースだと思います。

20141009_TheEdge-back-silver_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です