iPhone 6 アルミバンパー でiPhoneをカッコよくしよう!

20141111_TheDimple-silver-main_morita

iPhone 6 アルミバンパーはとてもシンプルで、デザイン的にはイマイチと思われている人も多いみたいですが、ものによってはiPhoneをとてもカッコよくしてくれます。

例えば、iPhone 6 アルミバンパーでiPhoneをカッコよくしてくれるものとしてTRIGGER CASE Tactical Edition For iPhone6です。

iPhoneは何も着けないとスマートで知的なイメージですが、このバンパーを着けることでアクティブ、アウトドアというイメージになります。

だいぶiPhoneのイメージが変わりますので、iPhoneそのままのルックスが好きな人には気に入ってもらえないかもしれませんが、アウトドアが好きな人は気に入ると思います。

iPhone 6 アルミバンパーを着けただけでカッコよさの種類がまったく変わって面白いと思いませんか?

他に、DRACO designHand Polish Bumper for iPhone 6というバンパーはどうでしょうか?

先ほどのTRIGGER CASE Tactical Edition For iPhone6とはまったく別のカッコよさで、ケースを着けないiPhoneそのもののカッコよさとも違います。

一気に近未来的なデザインになり、SF好きの人にはたまらないルックスになります。

このように、iPhoneをまったく別のカッコよさにしてくれるアルミバンパーというのは多数存在します。

iPhoneをカッコよくしたいと思ったら、アルミバンパーを試してみてください。

きっと満足いくものができると思います。

20141008_TheDimple-main_morita

iPhone 6 アルミバンパーでiPhoneをカッコよくしてみませんか?

通常のカバーや手帳タイプのケースだとiPhoneが見えなくなってしまいます。

かと言って何のケースも付けずにiPhoneを使うのはとても危険です。

そんな時はiPhone 6 アルミバンパーがお勧めです。

iPhone 6 アルミバンパーは非常に軽量です。

着けていてもほとんど重さを感じることがありません。

そのうえ丈夫です。

通常使用していて、柔らかい素材のケースだと劣化してしまうことがありますが、アルミバンパーの場合はそれもありません。

もちろんiPhoneを守るといったことに関しても問題はありません。

バンパーだと液晶面や背面の傷が気になるという人もいるかもしれませんが、今は保護フィルムが多数売られています。

その保護フィルム事態も、背面の保護フィルムの場合デザイン性の高いものもあります。

ですので、iPhoneをカッコよくということでしたらアルミバンパーがお勧めです。

アルミバンパーもたくさんありますが、シンプルなデザインのものがお勧めです。

シンプルなデザインのものはiPhoneのデザインを壊しません。

好き嫌いはあるとは思いますが、失敗はし難いと思います。

少し物足りないと思うようでしたら背面保護フィルムを派手めのものに変えると良いと思います。

保護フィルムは高価なものではありませんので、いろいろ試して自分の好みに合うものをみつけると良いと思います。

組み合わせ次第ではかなりカッコよくなりますので試してみてください。

20141009_TheDimple-remover_morita

アップル社が世に送り出したiPhoneは先進的で高機能と、スタイリッシュでありながらどんな要求にも応えられるスーパーデバイスと言えます。しかしさらにカッコよくしたいならiPhone 6 アルミバンパーを付けるのがベストで、保護性能が上がってくれるのは勿論削り出しアルミニウムの輝きによって格好良さが倍増すること間違いありません。

アルミニウムで出来たバンパーはiPhoneと非常にマッチしてくれますので、色や形状がピッタリなら違和感を覚えること無くよりカッコよくなってくれるんです。iPhone 6 アルミバンパーはスマートフォンのアクセサリーメーカーから多種多様な商品が販売されていますが、やっぱりアルミバンパーだからと言って全てがiPhoneに似合ってくれるかというとそうでもないんです。ですからiPhone 6 アルミバンパー購入の前にはネットなどでiPhone本体に装着してある画像を必ず見ることが大切で、バンパー単体の画像だけではイメージが湧きづらい可能性があります。

そうは言っても大概のアルミバンパーはiPhoneにベストマッチするようデザインされていますので、そこまで厳密に吟味をする必要は無いのかもしれません。後は購入される方のセンスひとつかと思いますので、コレはと思ったアルミバンパーでカッコよくiPhoneをコーデしてみましょう。

20141008_TheDimple04_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です