iPhone6 Plus アルミケース プレゼントにおすすめな商品紹介

20141010_TheDimple-button_morita

iPhone6 Plus アルミケース プレゼントにおすすめな商品紹介

iPhone6 Plus アルミケース プレゼントにおすすめな商品は、「Deff ディーフ ハイブリッドケース UNIO iPhone6 Plus エボニー シルバー DCS-IP6PAWDBK」です。ハイブリッドケースなので、完全なiPhone6 Plus アルミケースというわけではないのですが、とてもかっこよくて、おしゃれで、個性的なケースです。価格も、プレゼントする人によるとは思いますが、プレゼントにするには、ちょうどよい値段ではないでしょうか。

ケースの背面側には織り目の美しいデュポン社製の強化繊維「ケプラー」が使われているパターンと、黒壇という家具などに使われる木材が使われているパターンの2種類があります。ケブラーも黒壇も金属ではないので電波干渉はありません。この背面がおしゃれで素敵です。そして、アルミニウム製のフレームをはめ込んで使用しますから、このハイブリッド感が個性的でもあるのです。

このケースならば、プレゼントされた人は喜んでくれると思うんのですけどね~。

女性向けではないように思いますので、男性へのプレゼントに適していると思います。個人的には強化線維にも興味はありますが、黒壇の見た目や肌触りの方がおすすめですが、あとはプレゼントをもらう人の好みに合わせてということになりますでしょうか。

20141009_TheDimple-remover_morita

iPhone6 Plus アルミケース プレゼントおすすめ商品

iPhone6 Plus アルミケース プレゼントにおすすめな商品として、「JUSTE(ジュスト)」のアルミ合金(ジュラルミン)ケースをご紹介します。これはかなりいいですよ。正直に言いますと、プレゼントするのはもったいないくらいなのです。プレゼントせずに自分が使いたいくらいのiPhone6 Plus アルミケースです。

ただし、これだけ素晴らしく、プレゼントするには惜しいくらいのケースなので、価格もかなりするのです。この価格では、さすがにプレゼントするのは価格的にももったいないかもしれませんね。

でもでも、本当にいいんですよ、これ。

たくさんのiphoneケースを見てきましたが、どうして今まで気づかなかったのか不思議なくらいの専用ケースなのです。

見た目がすごくいいだけではありません。アルミは「ジュラルミンA2017」を使用していて、この無垢材から削り出されたケースですから、軽量で丈夫なわけです。

このアルミケースの実物を見たことはないのですが、画像を見ているだけで本当に欲しくなってしまいます。プレゼントには、やっぱりできないですね。

そうか。プレゼントしてもらえばいいんだ。だれか、このiphone6 plus用の「JUSTE」のケースを私にプレゼントしてください。

20141009_TheEdge-back-silver_morita

iPhone6 Plus アルミケース プレゼント商品紹介

iPhone6 Plus アルミケース プレゼントにおすすめな商品をご紹介します。そのiPhone6 Plus アルミケースとは、『Ferrari Metallic Painting Hard Case for iPhone6 Plus』です。そうです。あのフェラーリ公式ライセンスの iPhone6 Plus専用メタリックアルミハードケースです。

ケースの裏面上部にはフェラーリの立体的なロゴマークがレイアウトされているので、たまらないですよ。Appleロゴからフェラーリエンブレムになるわけです。Ferrari6 Plus になるわけですね(なりませんか?)。

このアルミケースを購入した人の商品レビューを見てみると、フェラーリのあの赤色(ロッソコルサ)、フェラーリ・レッドがとてもキレイということです。そこが重要なところですから安心ですね。少し重いという人もいますが、その方がフェラーリらしいと思います。

いろいろな人に「どこで買ったの?」と聞かれているようで、やはり目立つということでしょう。息子さんにプレゼントしたお父さんは、自分が使いたいくらいと感想を述べています。「おすすめの逸品」「悩んだ甲斐がありました」など、軒並み高評価。フェラーリ好きの方にプレゼントしても満足してもらえるクオリティーということですね。

20141111_TheDimple-silver-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です