iPhone6 Plus ケース アルミ 製人気商品紹介

20141107_TheSlit-silver_morita

iPhone6 Plus ケース アルミ」で検索をかけて上位にヒットするブランドのひとつに「H2-STYLE」というのがあります。「iPhone6 Plus ケース アルミ」で検索してヒットしたサイトを見る限りでは普通のケースメーカーに見えるのですが、会社概要のページからリンクされている「ケイファクトリー」のページに飛んでみるとビックリ。なんとマフラーをはじめとするバイクのカスタムパーツが販売されているではありませんか。実はこのブランド、バイクのパーツ製造業から参入してきた「変わり種」なのです。

一見何の関係もない業種に見えるのですが、どちらも金属の加工品だという共通点があります。バイクのカスタムパーツは少しでも速く走るために、丈夫さと軽さをいかに両立させるかがポイントなのですが、その技術をiPhoneのケースに生かそうというアイデアから生まれたのが「H2-STYLE」なのです。

iPhoneをはじめとするスマホは持ち歩くものなので、ケースが軽ければユーザーの負担が小さくなります。また、ケースが丈夫なら落としてしまった場合でも故障したり、傷がついたりしにくくなります。良く言えば質実剛健、悪く言えば武骨なデザインですが、素材に同社ならではの「超ジュラルミン」を使った製品の丈夫さには定評があり、口コミサイトでも評判は上々のようです。

繰り返し書きますが、H2-STYLEのサイトは「iPhone6 Plus ケース アルミ」で検索をかけて上位にヒットします。サイトをのぞいて、そして驚いてみてください。

index

ガラケーがその歴史に幕を閉じようとするその一方で、現在スマートフォンはますますそのシェアを拡げています。中でも皆さんに大人気なのがiPhoneシリーズではないでしょうか。

iPhoneはその独特のフォルムやカメラ機能の精密さで、特に若い層から絶対的な支持を得ています。しかし、そのまま、ただ単にiPhoneを使用するのは何とも味気なくは思いませんか?

そこでご紹介したいのがiPhone6 Plus ケース アルミ製品です。iPhone6 Plusはシリーズ最新型のモデルですが、そのルックスの良さをなお引き立てるためにもiPhone6 Plus ケース アルミなどを装着してみてください。

付けてみればわかるのですが、同じiPhone6 Plusでも一気にその印象が一変します。ますますクールかつスタイリッシュな仕様になるとでも形容すれば的確でしょうか。とにかく、ケースを装着するかしないかで、iPhone6 Plusのかっこよさが劇的に変化するのです。

もちろん元々かっこいいiPhone6 Plusですから、専用ケースの活用でより個性的な輝きが増すことうけあいです。

たとえば、骨格のごとく極力無駄を排したシンプルかつミニマルなデザインのiPhone6 Plus ケース アルミケースもオススメです。ミニマル系のアルミケースは、ある意味iPhone6 Plusが持つ本来的な個性を際立たせる効果が最も強いと言えるでしょう。

images

iPhone6 Plus ケース アルミ 製人気商品紹介

iPhone6 Plus ケース アルミ 製人気商品である「3D曲面ガラス付き!スライド式バックプレート!!全面保護、豪華登場◆iPhone6 plus アルミバンパー ケース 第四世代iphone6隅々まで守る全保護ガラス!!」をご紹介します。

このiPhone6 Plus ケース アルミの特徴は、新設計のスライド式バックプレートにあります。着装したまま、スライドさせることができ、それでいて外れる心配がなく、クオリティーもさらに向上しています。iPhone6 Plus3D曲面全体を覆う強化ガラスも付いています。バンパーケースだけでは保護しきれなかったiPhone6 Plusの背面を守るプレートがスライド式なのです。

このiPhone6 Plusケースアルミ製は、ヤフーショピングで、iPhone6 Plusケースで、アルミ素材を指定して売れている順番にすると第1位になっている人気商品です。耐衝撃性もあり、ケースを装着したままでも充電することができます。プロテクション性能をキープしたままで、iPhone6 Plusの操作性能を損なうこともないという点も、人気商品になっている理由でしょう。カラーバリエーションも、あまり他には見ないような色あいのものもあり、とても個性的です。バックプレート付きバンパーという形態も増えてきたように思います。

20141008_TheDimple-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です