iPhone 6 Plus カバー であなたのiPhoneを守ろう!

AMMSC600_CLR_01

アイフォン6プラスを保護するために、どんな工夫をしていますか。

壊れてしまってはビジネスにもプライベートにも、困ってしまうだけです。

iPhone 6 Plus カバーを取り付けて、アイフォン6プラスをしっかり保護していくべきです。

今回おすすめするのは、イギリスのSnugg製のPUレザー手帳型ケースです。

外側の合成皮革は高品質で、手触りはとてもよくなっています。

開閉式でマグネットで止める仕様になっていて、iphone6 plusの保護力が高いです。

手帳型で、カバーを開くとiphone6 plusが使えて、方がわには、色々なタイプのカードを収納できます。

この製品はiphone6 plusを横置きして、立てかけることができます。

だから手から離して利用することも可能になっています。

iPhone 6 Plus カバーの中でも、色がとても多くあって選べる範囲が広くなっています。

明るいホワイト、ベビーブルーやグリーン、落ち着いたブラック、シルバーなど12色が揃っています。

iPhone 6 Plus カバーとしては高級というわけでもなく、僅か2,000円程度と、比較的安く購入できる商品です。

高品質で安いということもあり、アマゾンではたいへん評判がよくなっています。

アマゾンで、さっそくSnuggのカバーをチェックしてみましょう。

AMMSC600_BLK_02+COMULA

そのままの状態で端末を利用したい方も多いのですが、そのまま使っていると、どこかで落として壊れてしまうことがあります。折角高い端末を買ったのですから、iPhone 6 Plus カバーを付けて守ってあげることも必要です。落とした時に壊れてしまえば、高い修理費が発生することになりますから、購入した時より大変な思いをすることになります。

壊れないようにするためにも、iPhone 6 Plus カバーを取りつけることが重要になります。カバーを付けておくことによって、少しでも多くの衝撃から守れるようになり、長持ちするようになります。端末によっては、落とした回数が多くなると徐々に駄目になり、最終的に動かなくなることがあります。カバーを付けておけばそれは解消されることになるので、ある程度問題が出ないようにカバーを付けることは大切です。

iPhone 6 Plus カバーを付けることによって、落とした時に守ることが出来るだけでなく、他の人と差別化を図れるようになります。同じ端末を多くの方が持っていることになり、ちょっとした違いを見抜くことができず、自分の端末が分からないこともあります。カバーを付けておけば、どれが自分のものかが分かるようになり、安心して利用できます。

AMMSC610-RED_COMULA

AppleiPhone 6はスマホでは国内トップクラスのシェアを誇る人気商品で、アルミの光沢を生かした優れたデザインで知られています。大き目の画面と高性能のカメラを備えたiPhone 6 Plusも売れ行きは好調のようです。「iPhone 6 Plus カバー」でかければ多数の商品がヒットするのは、人気機種であると同時に、優れたデザインを傷から守りたいというユーザー心理ゆえというのも理由のひとつでしょう。でも「iPhone 6 Plus カバー」で検索をかけると、デザイン的には無骨なアルミバンパータイプが人気になっているのが目につきます。なぜでしょうか。

実はiPhone 6 Plusに使われているアルミニウム素材は、強度が必ずしも高くないため、衝撃で曲がったり凹んだりしやすいといわれているためです。実際、海外ではそうした動画がアップされているようです。Appleは公式には否定していますが、あの会社の対応が必ずしも誠実とはいえないのは古くからのMacユーザーの間では半ば常識になっているだけに油断できません。そうした製品に対する不安がケースの売れ行き好調につながっているのかもしれませんね。

情報の真偽はともかく、大切なiPhone 6 Plusに傷などつけたくないのは確かです。「iPhone 6 Plus カバー」で検索をかけて、お気に入りのケースを探しておきましょう。

AMMSC610-WHT_01_COMULA

 

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です