iPhone6 Plus アルミバンパー 女性 に人気の商品ってどんなの?

20141008_TheEdge-main_morita

男性はカッコ良さをアルミバンパーに求めていますが、女性は可愛らしさを求めています。iPhone6 Plus アルミバンパー 女性が選ぶタイプとしては、まず色が女性らしさを出してくれることです。色を変えられるようなアルミバンパーや、女性の方が持っても男性らしく見えないような色であれば、女性の方でもバンパーは使いやすいものになります。

もう1つ考えられる所として、手間をかけずに取り付けられるバンパーが人気となっています。iPhone6 Plus アルミバンパー 女性は、あまり手間をかけずに取り付けられる方が、簡単でいいなと思ってくれるのです。女性の方は細かい作業を嫌っている方も多いですし、ネジを付ける作業は不慣れで大変です。そのため男性の方と違い、ネジが付いているタイプは人気がありません。女性らしい色で、なお且つネジを付けずに固定することができるタイプが人気となっています。

iPhone6 Plus アルミバンパー 女性向けのタイプも続々と登場していますが、何よりも可愛い色のバンパーが人気となっています。アルミも塗装によって、女性らしいピンクなどの色を出すことが出来るため、綺麗に見せることもできます。その上でネジを使わないタイプが、最近のトレンドとなっています。

20141010_TheEdge-button_morita

iPhone6 Plus アルミバンパー 女性 に人気の商品ってどんな商品?

iPhone6 Plus アルミバンパー 女性 に人気の商品を調べてみました。確認した通販サイトでは、性別ごとのランキングがデイリーに限られているので、週間や月間の売り上げというランキングではないのが残念なのですが、それでもiPhone6 Plus アルミバンパー 女性に人気の商品は、やはりこれかという感じです。予想通りでしょうか。そうです。スワロフスキーでキラキラのアルミバンパーです。

ショップによっては、大粒のデコレーションと小粒のデコレーションというパターンが用意されているところもあるのですが、スワロフスキー、ラインストーン、デコという組み合わせのアルミバンパーが女性の人気ナンバーワンでした。やはり美しいですからね。女性はどうしてキラキラがお好きなのでしょう。

でも、このアルミバンパーは男性も購入している人が少なくないのです。男性もこのようなキラキラが好きな人がいてもおかしくないわけですね。

アルミバンパーとスワロフスキーということでいえば、側面に並んで付けられているものばかりではなく、対角線の2コーナーにまとめるようにスワロフスキーが付けられているような素敵なアルミバンパーもあります。アルミバンパーとスワロフスキーがあれば、自分でもカスタムすることができますね。

20141010_TheDimple-button_morita

iPhone6 Plus アルミバンパー 女性に人気のってどんなの?

最近はアルミバンパーも常識化していて、男性に限らず、iPhone6 Plus アルミバンパー 女性でも装着していることがあります。

しかし、やはり女性というのは独自の美的センスをもっているため、男性の使っているアルミバンパーでは納得することが出来ないでしょう。

iPhone6 Plus アルミバンパー 女性に人気のものはゴージャス

まず女性に人気のアルミバンパーはとにかくゴージャスにできています。

男性がシンプルなものを好むのに対して、女性はゴージャスなものを好む傾向があるのです。

そのため、女性向けのものはパールカラーなどが使われているものもあり、華やかな装飾が施してあったりもします。

色も男性向けとは違う

カラーリングも男性向けのものとは違って、女性に人気のものはピンクやゴールドなどになっているのです。

おそらくピンクを好むという男性は少ないため、男性向けに作られたバンパーケースにはピンクのものがあまりありません。

それに対して、女性向けに作られているバンパーケースにはピンクのものがあることが多いので、そういった視点で見てみることで、すぐに女性に人気のものかということが分かるかもしれません。

20141008_TheEdge04_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です