iPhone6 Plus アルミバンパー 日本製 メーカーの紹介

20141009_TheEdge-back-gold_morita

多くのアルミバンパーは海外産となっていますが、国産のタイプも用意されています。質のいい国産を購入することは、ある意味大きなメリットと言える部分です。出来る限り利用していきたい所ですが、そのメーカーはSQUAIRとなります。iPhone6 Plus アルミバンパー 日本製の中でも優れた能力を持ち合わせているとされており、使いやすいバンパーを提供してくれます。

iPhone6 Plus アルミバンパー 日本製で、かなり強度を持ち合わせているだけでなく、綺麗な形を生み出しているのが大きな利点となっています。アルミバンパーは形も大切な部分で、スタイリッシュなタイプを作り出すと人気があります。このメーカーはその形を実現しているだけでなく、アルミなのにそれなりの強度を持ち合わせており、結構使いやすい形にしているのです。そのため国産という部分以外でも、高い人気を持ち合わせています。

使いやすいiPhone6 Plus アルミバンパー 日本製は、とにかくSQUAIRを中心に考えていくこととなります。出来ればこのメーカーを考えた方がいいですが、価格面では結構高くなっているので、余裕のある方が利用する形になります。強度面でもデザイン面でも、かなり優れた力を持っているメーカーです。

20141008_TheDimple-silver01_morita

iPhone6 Plus アルミバンパー 日本製のメーカーはやはり高品質のものが多いですね。

中には絶対に日本人にしか出来ないというケースもあり、そういうケースを見つけると嬉しくなります。

今回はそんなiPhone6 Plus アルミバンパー 日本製の代表的な3つのメーカーをご紹介します。

パワーサポート

低価格で品質の良いバンパーケースを提供してくれているパワーサポートは日本のサプライメーカーです。

生産工程は全て日本の工場を使って行われているので、品質管理も十分。

しかも低価格という安心して使えるメーカーです。

■Deff

Deffはスマホ、タブレット、PCのカバーケースを製造している日本のメーカーで、バンパーケースも人気です。

特にバンパーケースで人気なのは「CLEAVE Aluminum Bumper」シリーズ。

流線型の手にフィットするラインが支持を受けているバンパーケースの1つです。

■SQUAIR

SQUAIRのケースの特徴は日本人の職人の手で全て製造しているというところです。

その中のバンパーケースである「The Edge」はA2075超ジュラルミンという金属を削りだし加工から行っていて、ケースの研磨も1つ1つ職人が手作業で行うというこだわりぶり。

価格も2万円から高いものは16万円もするというもはやケースと呼ぶにはもったいない代物です。

このケースは間違いなく日本人にしか作れないケースと言えるでしょう。

iPhone6 Plus アルミバンパー 日本製の代表的な3つのメーカーをご紹介しました。

品質の良いバンパーケースはやはり日本製から選びたいものですね。

ぜひこういったメーカーからケースを探してみてください。

20141008_TheEdge-black01_morita

iPhone6 Plus アルミバンパー 日本製をいくつも使っていると、いつの間にかお気に入りのものが出てきます。

そんなお気に入りのものが出てくると、どうしてもiPhone6 Plus アルミバンパー 日本製を紹介したくなってくるのです。

もちろん人によってiPhone6 Plus アルミバンパー 日本製のお気に入りメーカーは違うと思うのですが、参考程度に見ておいていただけると嬉しいです。

いくつかあるお気に入りのメーカーの中でも、今回紹介するのはギルドデザインというメーカーとなります。

ギルドデザインは三重県に本拠地を構えているメーカーで、小さな会社ではあるものの、日本のモノづくりの本気を見せてくれるようなアルミバンパーをたくさん作っているのです。

最近はコラボレーションも積極的におこなっていて、有名アニメキャラからご当地ゆるキャラまで幅広く、いろいろなコラボケースを作っています。

とくにアルミバンパーでは「ソリッド」というケースが有名で、その名の通り軽量化された、シンプルなデザインとなっているのです。

このケースで唯一保護が行き届いてい無い場所が画面部分なのですが、それも別売りの強化ガラスフィルムで保護することが可能で、合わせ技によって360度守ることが出来てしまいます。

20141008_TheDimple04_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です