iPhone6Plus アルミ 製のアクセサリーといえば?

20141008_TheEdge-gold01_morita

iPhone6Plus用アルミ製のアクセサリーといえば

iPhone6Plus アルミ製のアクセサリーといえば、iPhone6Plus アルミバンパーケースを思い浮かべるかもしれませんが、iPhone6Plus アルミ製のアクセサリーには、カメラレンズ保護リングもありますよね。その中から、Photo Labo Amazon即日出荷】 「iPhone6 iPhone6Plus カメラレンズ保護リング」キズ防止 レンズ 保護 リング アルミ製 テープ 貼り付け 全4色 航空機素材 薄さ0.15mm 一体感 アイフォン6 アイフォン6 プラス グッズ アクセサリー (iPhone6Plus, ゴールド)をご紹介いたします。

カメラレンズ保護リングは小さいものですから、どれを選んでもそれほど大差はないのだろうと思っていましたが、これ以前に購入したものは全く使い物にならなかったので、こちらの商品も心配だったのですが、レビューでの評価が高かったので購入してみたところ、レビュー通り、本当によいものでした。どのメーカーにもこのくらいきちんと作っていただきたいものです。安いものだから雑な造りでもよいというわけではありませんよね。それに、保護リングに高い金額をかけるわけにもいきませんから。逆に言えば、安いのだから、いろいろ試して、しっくる来るものを見つければいいという話にもなりますが、安かろうが高かろうが、購入する手間や取り付ける手間は変わらないのですから、やはり1回でビシッと決めて欲しいものです。

20141009_TheDimple-remover_morita

iPhone6Plus アルミ製のアクセサリーは数多くあるかと思いますが、最も使用者の多いのがアルミバンパーではないでしょうか。特殊なアルミ合金を使ったバンパーは精密機器であるiPhoneを外部からの衝撃からガッチリ保護してくれますので、アクセサリーと言うよりも最早必需品と言ったほうがいいのかもしれません。更に保護性能の高いアルミ合金であるジュラルミン製のバンパーも人気で、お値段の高さが気にならないほどの安心感を得られる商品かと思います。

またiPhone6Plus アルミで出来たアクセサリーでバンパーに近い性能を持つのがアルミケースですが、こちらはiPhoneの側面部分だけではなく背部の保護も出来ますので、裏面に傷が付いてしまうことが嫌な方はこちらを選択されたら良いかと思います。もっともバンパーとケースの境界線が結構曖昧なので、バンパーなのに裏面保護のアルミシートがあるようなハイブリッドタイプのような商品もありますので、iPhone6Plus アルミバンパーとケースはカテゴリー的にはほぼ同じと考えても良いのかもしれません。

スマートフォン保護を目的としたアルミニウムアクセサリーは本当に多種多様となっていますので、続々と新作が登場してきている現状は正にスマホアクセサリー戦国時代と言った様相を呈しています。

20141009_TheDimple-back-silver_morita

iPhone6Plus アルミ製のアクセサリーといえば、やはりギルドデザイン製のアルミパネル市松です。

iPhone6Plus アルミ製のアクセサリーの代表とも言えるほどの人気の商品ではないでしょうか。

iPhone6plusの背面を守るための保護パネルですが、他の背面保護パネルとは違いデザインがすばらしく、名前の通り市松模様が全面にデザインされたとてもお洒落なアルミ製背面保護パネルです。

アルミの削り出しにより作られたこの背面パネルは、同社のソリッドバンパー専用となっていますが、そのバンパーをこの背面保護パネルのためだけに買ったとしても良いくらい素晴らしいiPhone6Plus アルミ製アクセサリーです。

他にアルミ製のアクセサリーですと、カメラ保護のリングがあります。

これは非常に種類が多く、購入を考えている人はかなり迷うのではないでしょうか。

ですが、そこがまた楽しいところですよね。

11つがそんなに高くないので、ついついいろいろと買ってしまうと思います。

たくさんある中で私のお勧めは、Photo LaboiPhone6Plus カメラレンズ保護リングです。

ネットショップなどでは500円を切る低価格で売っていることが多く、全5色と色も多いので使っているケースと色を合わせることが可能です。

まだカメラレンズ保護リングを使っていない人は試してみてください。

20141009_TheDimple-back-black_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です