スマホ用 アルミフレーム の人気商品

20141008_TheDimple04_morita

iPhone6 アルミフレーム の人気商品

iPhone6 アルミフレーム の人商品「iPhone6 アルミフレームハイブリッド 強化ガラス 「Smooth Protect0.26mm / 硬度9H 日本旭硝子製 液晶保護強化ガラスフィルム (iPhone6 4.7インチ / ゴールド)」をご紹介いたします。

このiPhone6 アルミフレームには、製品ガラス、貼り付け説明書、クリーニングクロス、アルコールペーパー、埃り取りシール、カメラレンズガードアルミシールがパッケージされています。0.26mmという薄さの強化ガラスとヘアライン処理がされているアルミフレームが合体する形でのハイブリッドガラスフィルムです。

色は、ゴールド、シルバー、ブラックというカラーバリエーションがあるので、これまであったようなガラスとは少し違った高級感がただよう雰囲気を醸し出しています。

このガラスフレームは全面カバータイプなので、アルミフレームがガラスの端までしっかりとカバーしてくれます。ガラス強度の方はというと、カッターナイフより硬い9Hレベルの硬度がありますので、iPhone6のディスプレイをがっちりと保護ガードします。

さらに、防滴加工処理も施されていますので、指が滑らかに動かすことができますし、フリックもとても滑らかにできるはずです。気泡レス加工もされていますから、気泡が入りにくくなっており、簡単に貼り付けることができるようになっています。

index

iPhone6 アルミフレーム の人気商品というと、それはフィット感つまりまるで純正なのではないかと思うほどに違和感がなく、ジャストフィットしているのでとてもかっこいいということ、そしてフレームがとても軽いので使いやすさがあるということではないかと思いますが、そうした点で考えるとiPhone6 アルミフレームのその特徴を出しているのがフレーム アルミ アイフォン6 ケース航空宇宙アルミ 金属カバー 軽量 保護ケースであり、その商品は航空宇宙アルミ素材でとにかく軽いのです。この軽さは大きな魅力であること、そして本体とぴったりくっつくのでフィット感は最高なのです。

またiPhone6 アルミフレームの中で人気となっているのがiphone6アルミバンパー(4.7インチ) 軽量アルミ製メタルバンパー ネジ不要(ゴールド) であり、やはりフィット感が素晴らしいのとアルミフレームがしっかりしていること、それにネジがないということで取り付けも簡単にできるのです。アルミフレームは金属なのできちんとした強度があるのでうっかり落としても側面をしっかりと保護してくれます。そしてアルミならではの高級感や触った質感の良さ、こうしたものが人気となっているのです。

20141009_TheDimple-remover_morita

アルミ製のフレームを使用したバンパーは強度があり人気のアクセサリーですが、iPhone6 アルミフレームで購入者の満足度が高い商品といえばグルマンディーズブランドの物でしょう。エアフレームという商品名が付いているグルマンディーズのアルミバンパーはとにかく軽量化されているのが特徴で、重さがたったの8グラムという正にエアを商品名に冠したのは偽りなしというアルミバンパーです。

iPhone6 アルミフレームの中でも超軽量化を実現したエアフレームですが、軽いからといって衝撃に対する強度が落ちるなんてことは当然ありません。アルミ削り出しの丁寧な仕事に加えてショック吸収のためのスポンジが内側に入っていますので、思わぬ事態にもしっかりと保護をする能力のある実力派のバンパーなんです。

iPhoneへの装着もネジ要らずということで、ほんの数秒でワンタッチ装着ができるのも人気に秘密でしょう。このiPhone6 アルミフレームには特殊なギミックで固定できるラッチが付いていますので、ネジ無しタイプだからといって簡単に外れたりすることなんて無いんです。

ビジュアルはiPhoneの美しいフォルムの邪魔にならないシンプルな作りですので、iPhoneの良さをそのまま活かせる素敵なアルミバンパーです。

20141010_TheDimple-button_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です