高級 iPhone ジュラルミンケース の紹介

20141107_TheSlit-silver_morita

iPhone ジュラルミンケース 高級商品の紹介

iPhone ジュラルミンケース 高級商品ということであれば、「SQUAIR iPhone 6 ケース 【The Slit】 日本製 ドレスケース 超々ジュラルミン A7075を贅沢に削り出し 金属製 アルミ 合金 バンパー 工具不要 | ゴールド | SQSLT600-GLD」を紹介しないわけにはいかないでしょう。iPhone ジュラルミンケースは数々あれど、普通に販売されているものでは、これが最も高級なジュラルミンケースではないでしょうか。

高級と高価がイコールかどうかということは議論の余地があるのかもしれませんが、このiphoneジュラルミンケースの場合は、高級=高価ということを言っても問題がないと思います。

というのも、素材も高級、技術も高級なのですから、できあがったジュラルミンケースも高級になるのも当然ですし、どうしても高価ならざるを得ないわけです。価格に見合ったデザインと機能、素材であれば、いくら高価であっても誰も文句は言わないはずです。もちろん、購入できるかどうかは別の話になりますけどね。

この「The Slit」であれば、文句は言えないくらいの素晴らしさです。文句が言える人というのは、実際にこのiphoneジュラルミンケースを購入した人だけでしょうね。この金額を払った人だけが文句をつけることができるのです。

dmc-main

ジュラルミンというのはアルミニウム合金の一つで、ジュラルミンと超ジュラルミン、それから超々ジュラルミンの三種類があります。純アルミニウムに添加元素を加えることで強化したものがジュラルミンです。ですのでiphoneにも用いられるアルミケースよりも強度が強くて、値段も高価なものになります。ジュラルミンケースのメリットはその強度と軽量さでしょう。

ルドデザインのソリッドバンパーケースはiPhone ジュラルミンケースの中でも比較的手に取りやすいですし、ギルドデザインは様々な作品とコラボをしてデザイン性に優れたジュラルミンケースを多く制作しています。SQUAIRはiPhone ジュラルミンケースの中でも高級さを売りにしています。SQUAIRのバンパー「The Edge」や「The Dimple」、メッシュ状になった超々ジュラルミンの「Duralumin Mesh Case」など、高級感は他のケースと一線を画しています。特に「The Slit」はiPhone ジュラルミンケースとしては本体価格に匹敵するその高価な値段で、メディアにも取り上げられました。

大切なiPhoneを守るために保護ケースは必須です。ケースにもこだわって周囲と差をつけたいと思っているかたには、高級なジュラルミンケースの使用をおススメします。

SQUAIRDuralumin2

iPhone ジュラルミンケース 高級商品の紹介

iPhone ジュラルミンケース 高級商品ということになると「The Slit」に負けることになりますが、「The Slit」が登場する以前は、同じ「SQUAIR」の「iPhone 5s / 5 専用 ジュラルミンメッシュケース 日本製 超々ジュラルミン A7075 を使った 金属製ケース アイフォン5 | ゴールド | SQDMC500-GLD」がiPhone ジュラルミンケースの高級商品だったと思います。通販サイトを見ると参考価格の半額程度まで値引きして販売されていますが、それでもまだ高額なiphoneジュラルミンケースです。参考価格は108,000円ですからね。

The Slit」の方はその名の通り「スリット」がデザインされているわけですが、こちらはメッシュのケースとなっています。ジュラルミンはどちらも超々ジュラルミンA7075が採用されています。「The Mesh」というような名前は与えられなかったのですね。最高レベルの強度のある超々ジュラルミンA70750.4mmの薄さにまで削ったというのですからすごい。削っただけではなく、メッシュ加工もしていますからね。このiphoneジュラルミンケースを1個作るために、約4時間の切削時間がかかるそうです。素材も高級ですが、製造方法も高級ということです。さらに、デザインも高級なわけですから、価格も高級になるのは仕方のないところなのでしょう。

20141107_TheSlit-black_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です