アイフォン6 バンパーケース 人気商品まとめ

20141010_TheDimple-button_morita

アイフォン6ンパーケース 人気商品まとめ

アイフォン6 バンパーケース 人気商品といえば、「キラキラ バンパー ケース ラインストーン (iphone6, ピンクゴールド)」でしょう。キラキラと光るラインストーンが入ったアイフォン6 バンパーケースの中では、人気のある一つです。

ラインストーンについては、今さら説明するまでもないほど人気がありますが、本来のラインストーンは「ファセット・カット」された水晶のことを呼ぶのです。水晶だけではなくて、ガラスでもいいですし、アクリル樹脂であっても、ダイヤモンドに似ている石であればラインストーンといってよいとされています。簡単に言ってしまえば、模造宝石(イミテーション・ジュエリー)ということになるのですが、模造宝石だと分かったうえで、その美しさだけを楽しんでいるわけですから、まったく問題はありませんよね。

ラインストーンの「ライン」を、線などの「LINE」だと思っている人もいるかもしれませんが、ライン川のライン(Rhein)なんですよね。ダイヤモンドの代用として使われていた水晶をライン川で拾っていたわけなのです。その後、スワロフスキー社が技術開発をして、オーラクリスタル、アオーラ、コスモオーラなどが登場しているというわけです。

20141009_TheDimple-back-silver_morita

アイフォン6ンパーケースは、軽量でシンプルな保護アイテムとして多くのかたに選ばれています。特に女性に人気なのはM’s Select. Masqueradeのバンパーでしょう。特徴でもあるカメラ周りの装飾は美しく、ですが可愛くなりすぎないデザインバンパーで、大人の女性からも支持されています。何といっても手を出しやすい価格であるところも人気要因の一つでしょう。本体もアルミ製で耐久性が高いので、一度買えば長く使える品です。

価といえばエレコムのハイブリッドバンパーです。ポリカーボネートとTPEから出来ていて扱いやすく、初めてのアイフォン6ンパーケースというかたにも手を取りやすいでしょう。エレコム製ということで多くの家電店で取り扱っていて手に入れやすいのも魅力です。アイフォン6ンパーケースだけでは背面保護が心配だというかたに、 MUSASHIの背面保護クリアプレート付アルミバンパーが人気です。

ンパーといえば男性的なデザインが多いイメージですが、女性でもクールにアイフォンを演出できるアイテムとして人気です。アイフォン6は薄くなったこともあり、その薄さを生かしたまま保護することができるバンパーケースに注目が集まっています。

20141009_TheDimple-back-black_morita

大事なアイフォン6を守るには衝撃に強いバンパーが人気です。アイフォン6 バンパーケースの中で特に人気なものは装飾されているデザインの物が人気です。アイフォン6 バンパーケースは本体を覆うようにできているのでシンプルなものがほとんどなのです、オシャレも個性的なものにしたい人にとっては、スワロフスキーや素材自体が豪華に見えるように作られたものが人気になっています。バンパーに対して可愛らしいというものが女性には受けておりラインストーンやピンクやレッドというようなカラーと合わせて選ばれています。装飾がされていても比較的安い値段で購入できるので人気上位に来ています。アイフォン6 バンパーケースで不動の人気として誇っているのが本体のデザインを活かしたい人にとっては定番のバンパーが目立たないようになっているタイプでシンプルに作られているものです。好みのカラーで選ぶことができますし、自分でシールやプリントで本体をオシャレにデザインするということで本体素材を活かしながら衝撃から守るということで工夫する事も出来る点が好まれています。そういったタイプで上位に来るものはラバーかアルミで作られているものです。ラバータイプは安く購入できる点で好まれており、アルミ対応は質感と高級感を出せるということで人気になっています。

20141009_TheEdge-back-gold_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です