バンパーケース iphone6 人気商品まとめ

20141009_TheEdge-back-gold_morita

バンパーケース iphone6 人気商品まとめ

ンパーケース iphone6 人気商品「染BUMPER for iPhone6」をご紹介します。このバンパーケース iphone6用はアルミバンパーではなくて、TPUバンパーケースなのですが、その色彩の豊かさには圧倒されます。色やカラーではなく、「色彩」という表現がぴったりなバンパーケースなのです。高級感のある透ける色彩が使用されているので、この美しさを出すことに成功しているのでしょう。メーカーは「グラデーション」と表現していますが、たしかに透き通るようなグラデーションがかかっているので、色彩だけでも美しさがとてもあるのに、それ以上の美しさに仕上がっているのは、このグラデーションがあるからです。

彩のラインナップは10あるのですが、どれもとても美しいです。「紅」「桜」「爽」「虹」「藍」「橙」「茶」「蘭」「宵」「夢」という名前が付けられています。色彩がこれだけ美しいので、購入者の中には、別の色彩のバンパーケースも購入して気分に合わせて使い分けている人もいるくらいです。これだけ美しいのですから、その気持ちはよく理解できます。全色彩を揃えて並べてみるだけでもテンションが上がりそうです。メイド・イン・ジャパンのバンパーケースiphone6人気商品をご紹介しました。

20141008_TheEdge-main_morita

バンパーケース iphone6用の人気商品をいくつか紹介したいと思います。

ンパーケース iphone6用1つ目は、Hossy Bumperです。

このバンパーの魅了はなんと言ってもその価格です。

アマゾンなどでは500円以下で買えます。

素材はポリカーボネイトとシリコンですので、非常に柔らかく落下時にも衝撃を吸収してくれてiphoneを守ってくれます。

とても安価ですので、予備として持っていても良いバンパーです。

バンパーケース iphone6用バンパー2つ目は、GINMIC iPhone6 ケース GX-1です。

このバンパーはアルミ製でとても耐久性の高いバンパーです。

縁が斜めに削られていて、手の小さな女性でも持ちやすいようになっています。

3つ目のバンパーは、新世代!贅沢格調iPhone6 アルミバンパー レザーケースです。

名前ですでにわかるかと思いますが、アルミとレザーを使っているバンパーです。

バンパー部分はアルミ製で、取り外しのできるレザーの背面保護パネルが付いています。

非常に珍しいルックスが人気のバンパーです。

ラストは鏡面ガラス+円弧です。

この商品は、バンパーの円弧に前後鏡面ガラスフィルムをセットしたものです。

シンプルで耐久性の高いアルミバンパーの円弧だけでもしっかりとiphoneを守ってくれますが、それに前後鏡面ガラスフィルムを着ける事により、あらゆる傷からiphoneを守ってくれる人気の商品です。

20141008_TheDimple04_morita

バンパーケース iphone6の各特徴をまとめてみました。

H2-STYLEのaluminum Case for iPhone6

超ジュラルミンという名前からして格好いい素材を使った、頑丈さと薄さと軽さを兼ね備えた結果生まれたバンパーケース iphone6です。

生産体制も素材も全て純日本産で出来ているという特徴もあり、クオリティは高いでしょう。

合計8色のものを用意することによって、ユーザーに色を選ばせるという猶予を与えているのもいいところかもしれません。

ibacksEssence Aluminum Bumper

この商品はバンパーケース iphone6の中でも女性受けがいいという特徴があります。

それというのも、ピンクが用意されていて、女性でも親しみやすいのです。

工具も必要ないので、取り付けがとても簡単に出来るのも女性人気の秘密でしょう。

航空機用のアルミニウムが使われているので、とても軽く本体が重くなるのを防いでくれます。

MindPleri+CASE CRAFT

アルミバンパーケースに大敵となる電波障害問題を防ぐために作られているケースで、それに特化していると言っていいでしょう。

そのため、アルミニウムにローズウッドという特殊な金属が混合されており、これによって電波干渉を避けることができているのです。

混合している分少し高めですが、電波干渉を考えると損はありません。

index

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です