アイフォン6 ケース 売れ筋ランキング

AMMSC600_YLW_01

アイフォン6ースのランキングにおいて、いったいどのようなタイプのアイフォン6ースが人気になっているのか、誰しもが気になるものです。

んな気になるアイフォン6ースのランキングに入っているケースを、多い順にして、その特徴を簡単に解説していきましょう。

番多く入っているケースは、もはや圧倒的な数でアルミバンパーのケースと言えます。

ルミバンパーのケースというのは、普通のケースでは無く、アイフォンの周り部分を覆うようなケースで、カバー自体の面積が少ない分だけ軽いという特徴があるのです。

からといって、耐久度の面で劣っているわけでは無いので、安心しておきましょう。

に多くなっているのは、全体を覆うように取り付ける、要は一般的なケースです。

般的だからダメとか、オーソドックスでいいとかではなく、こういったケースにも特徴というものは存在していて、圧倒的に取り付けがしやすいのです。

のものだと、オシャレさを優先的にしているため、オシャレではあるもののいまひとつ取り付けにくい、というものが多いのですが、こういったケースは凄く簡単に取り付けることでできます。

解などもいらないので、購入する際にも安心しておきましょう。

AMMSC600_TRQ_01

アイフォン6ースの売れ筋ランキング5位は、Solid Bumper for iPhone6です。

このアイフォン6 ケースはバンパータイプでかなり高価なんですが、その独特なデザインや作りの良さで非常に人気の高いバンパーです。

装着には工具が必要ですが、ケース4角が厚めになっていて落下衝撃にも強く、スタイリッシュなので非常に人気が高いです。

売れ筋ランキング4位はSolid for iPhone6です。

先ほどの5位の背面までしっかりガードされているアイフォン6 ケースです。

折り曲げに強く、iPhoneをズボンのポケットに入れたままでも安心のケースです。

売れ筋ランキング3位はRonin for iPhone6です。

このケースは非常に高価です。

ですが、アルミニウムと木材の2つの素材を使って作られており、電波障害にも強いケースです。

デザイン的には直線的で、男性に人気のケースです。

そして売れ筋ランキング2位は、Round Metal Bumper MB524 for iPhone 6です。

少し厚めのケースですが、ボタン部分はヘコミになっており、そこに指をあわせることでグリップ性は確保されます。

手の小さな人でも案外持ちやすく、ストラップホールも付いているので落下の心配は少ないと思います。

そして売れ筋ランキング1位は、LIFEPROOFnuud for iPhone6です。

このケースは防水、防塵、耐衝撃のケースで、あらゆるシチュエーションで使える万能ケースです。

これほどの機能を備えながらもケースの厚みはかなり抑えられていて、とても人気のケースです。

AMMSC600_PNK_03_COMULA

皆さんご存知のアスキーから最近発売されたアイフォン6ースがあるのです。

れというのも、アイフォン6ースには防水のものがあまりないために作られたもので、とくに夏場には優れた機能をいくつも有しています。

といえば海や川に行ったりと、水場に行くということが多くなってくるでしょう。

うなると、どうしてもアイフォン6ースには少しでも水に強くて、水にぬれてしまっても本体は大丈夫みたいなものがほしいものです。

そらく、アスキー自体もそういったことをユーザーの声から読み取って作ったのでしょうが、そのアスキーが作ったケースには防水機能はもちろんのこと、なんとペットボトルを入れる部分までついています。

ットボトルが入るのって便利なのかと考えてみると、そんな便利なわけでは無いのですが、あるのとないのではかなり使い勝手が分かってきます。

えば、ペットボトルが入っていれば、それによって簡単に水分補給ができます。

れが、ケースにはペットボトルが入らずに、背負っているリュックなどに入れておいたとしましょう。

うすると、どうしても一度リュックを下ろす必要が出てきてしまい、とても面倒な上に、夏場は背中も汗だくなので不快感もあることでしょう。

03+

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です