アイホン6ケース おすすめメーカーまとめ

20141107_TheSlit-black_morita

アイホン6ケースのオススメのメーカーをいくつか紹介していきますので、気に入ったアイホン6ケースのメーカーがありましたら、そのメーカーのアイホン6ケースの購入を検討してみてください。

まずはギルドデザインという日本の会社があります。ちょっと名前が海外メーカーっぽいかもしれませんが、れっきとした日本メーカーとなっており、ソリッドパンパーケースはすでに世界各国で売られているのです。

ソリッドケースというのは、普通のバンパーケースと違って、必要最低限のパーツだけでくみ上げられているケースのことを指し、パーツ面積が少ないことから軽量化しているという特徴もあります。

ソリッドケースはとても生産するのが難しいケースなので、このメーカー以外だとあまり見かけないかもしれません。

ケースメイトという海外のメーカーも最近はよく見かけ、日本で徐々に人気を集めています。

持ちやすさを重視しているケースは、他のメーカーの少し先を進んでおり、日本でも根強いファンが存在しているのです。

もちろんファンだけでは無く、これから初めての購入だという人にもオススメで、とくにもしかしたらアイホンを落としてしまうかもしれない、なんて思う人にはもってこいでしょう。

01+

アイホン6ケースはアイホン6の発売以降、新しいデザインのケースが続々発売されていますね。

アイホン6はそれまでのアイホンには無かった薄さなので、ケースには強度も求められます。

今回はアイホン6ケースの人気ケースメーカーをまとめました。

サンクレスト

サンクレストは女性向けのケースが人気のメーカーです。

手帳型のGirls i マルチダイヤリカバーは複数の花柄から選べるデザインと中に化粧鏡がついた便利なケースです。

またがま口の形をしたicoin GAMACOはがま口部分に化粧直しの小物を入れておける便利なポーチ状のケースもあります。

スマホだけの使い方に留まらず、スマホを使っている時の女の子の行動に着目してデザインされているのが嬉しいですね。

ワタナベ

国内、海外のキャラクターを個性的にあしらったケースが人気のメーカーです。

「ムーミン イタリアンPU」は、PUレザー素材にムーミンがエンボス加工で刻印されていてシックなデザインになっています。

このケースは人気ランク上位に長い間ランキングされていて、ワタナベの人気商品です。

他にもスナフキンやリトルミイの可愛いケースもあります。

キャラクターモノのケースを選ぶならこのメーカーがおすすめです。

■ZERO HALLIBURTON

男性ならゼロハリのアタッシュケースは一度は持ちたいもの。

その願いをアイホン6ケースで実現させてくれる人気メーカーが出しているケースです。

シルバーを始め、ブラック、レッドといずれも高級感のあるものばかり。

男性は必見のケースです。

今回は特に人気の3社をご紹介しました。

この3社では他にも個性的なケースを販売しています。

ぜひ探してみてください。

AMMSC600_WHT_03_COMULA

アイホン6ケースのランキング上位に、いがいな会社が入ってきているという、ちょっと面白いことに最近なっています。

それというのもアイホン6ケースの市場自体が拡大していっているために、どんどんといろいろなメーカーが参戦してきており、ある意味アイホン6ケースのバブル時代になっているともいえるのです。

そんな状況のために、どんなメーカーが入っていても、たいていは驚かないのですが、このメーカーは少し特殊で、ある分野を極めているようなメーカーなので、まさかケースを作るとは思われていませんでした。

ここまで焦らしておいて、大したメーカーでなかったとあっては、あきれられてしまうかもしれませんが、そのメーカーというのがなんとアディダスなのです。

アディダスはスポーツ用品の会社としては、超大手の企業で、その名前は世界各国色々な場所で轟いています。

それがいったいどんなケースを作ったのかというと、ここはスポーツ用品などを作っているメーカーらしいケースで、手帳型のものとなっています。

表面のデザインは、なんだかシューズのようになっていて、ここら辺でもアディダスのものだということを感じさせてくれるのです。

ちなみに色は赤と緑で、対色関係にあるためにとても綺麗に見えます。

IRMSC410-WHT_4

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です