スマホ アルミバンパー 人気ランキング

20141008_TheDimple04_morita

スマホ アルミバンパーの人気ランキングにはどういった色が多いのかって気になる人もいいんじゃないでしょうか。

実際スマホ アルミバンパーのランキングを除いてみると、とてもカラフルになっており、ついついいくつものスマホ アルミバンパーがほしくなってしまうものです。

では、1位からどんな色がランクインしているのでしょう。

まず1位は定番のシルバーのものがランクインしています。

シルバーのアルミバンパーはシンプルながら、どの色のスマホでも似合うという特徴をもっているので、納得の1位と言えるでしょう。

ちなみに銀色の場合は、光に当てたときに綺麗な反面汚れがとても目立つので、小まめに掃除しておくことをオススメします。

2位となっているのは、打って変わってカラフルな青色です。

とても爽快感があるせいか、最近は青色が人気で、定番には青というものも少なくないのです。

しかも青というのは、人間の心を落ち着かせてくれる効果を持っているため、青色のものを持っているだけで、自然と心が落ち着いてきて、冷静な判断を下すことができるようになるのです。

このような色がランキングの上位だけでなく、いくつも入っているので、いずれの色も覚えておいて損はありません。

20141008_TheEdge-main_morita

アンドロイドスマホ アルミバンパーはまったく見かけませんが、iPhoneのアルミバンパーは非常に良く見かけます。

アンドロイドスマホ アルミバンパーは、アンドロイドの機種が多すぎてアンドロイドスマホ アルミバンパーとして作り難いのでしょうね。

その点iPhoneは機種が限られていますから、作るのが容易ということで数が多いのかもしれません。

そのiPhoneのアルミバンパーで私が人気ランキングをするとしたら、三位はLUPHIEのアルミバンパーです。

このアルミバンパーは価格が安く、オンラインショップなどで良く見かけることから使っている人がとても多いアルミバンパーです。

アルミニウム+マグネシウムの合金ということで耐久性も高く、装着にネジが不要なタイプですので、どなたにもお勧めのバンパーです。

人気ランキング二位は、刀刃戦士for iphone6です。

こちらも非常に低価格なアルミバンパーですが、しっかりとした作りとカラーリングの多さで人気のバンパーです。

ツートンカラーでシンプルながらスタイリッシュというiPhoneらしいデザインのバンパーです。

そして、人気ランキング一位は、円弧for iphone6です。

このバンパーも安価だということが人気の一つなんですが、二位までのバンパーと違い全体的に曲線で優しい印象を受けるバンパーです。

そのデザインはiPhoneを女性的なルックスに変え、優しく見せるので女性の人にはとくにお勧めのアルミバンパーです。

20141008_TheDimple-black01_morita

スマホ アルミバンパーを上から見ていった場合は一体どんなスマホ アルミバンパーがあるのでしょう。

それを知っておくことで、自分に見合ったスマホ アルミバンパーが手に入るかもしれません。

1位に降臨しているアルミバンパーはほとんどの場合は耐久度優先で選ばれているものになっています。

基本的にデザインが優先で選ばれているものというのは、誰もが気に入るといったことは少ないために、あまりランキング上位には来ないという特性があるのです。

そのために、どうしても1位のものというのは機能性重視の、誰でも気楽に使えるものとなっています。

ちなみにこの1位のケースには、強化ガラスが使われているので、もしもポケットに入れておいてこけてしまったとしても、潰れてしまうことはありません。

2位くらいになると、少しデザイン性に富んだものも出てきて、とくに最近は青いものがよく売れているので、2位には青いものが入っていることが多いようです。

青いと言っても、全部真っ青というわけでは無くて、基本色は銀色なのですが、そこにいろいろな青色が混ざっているといった感じでしょう。

青色は寒色系ということもあり、少し冷めた感じではあるのですが、クールという見方もできます。

20141008_TheEdge-gold01_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です