iphoneケース バンパー 人気商品はこれだ!

20141009_TheDimple-back-silver_morita

iphoneの売れ筋ケースランキングの中で、じわじわ人気を上げつつあったバンパー。ここ数年常にランキングの上位に食い込んでいましたが、今では上位どころか週間売り上げランキングのトップを飾ることも珍しくなくなりました。

周りをシンプルにガードするだけのバンパーは、究極までに薄いiphoneの美しいシルエットを邪魔せず、iphone本来の持ち味を存分に楽しめます。

人気上昇に連れバンパーを扱うショップも増え種類も多くなりました。そんな中で不動の人気を誇るiphoneケース バンパーが、LEDスマホフラッシュケースです。

こちらの最大の特長は光ること。LEDフラッシュ通信機能により、着信時にバンパーがまぶしいフラッシュを放ちます。とにかくキレイです。でもきれいなだけではなく、バッグの奥底に入り込んだiphoneをすぐに発見できるというメリットもあるのですよ。

iphoneケース バンパーとしてのガード力も素晴らしく、まずは柔らかいTPU素材で優しく包み落下時の衝撃を吸収させ、さらにPC素材のハードケースでしっかり保護してくれます。また薄さを意識した作りは、iphoneの使用感を決して邪魔しません。

あなたもiphoneケース バンパーは、LEDフラッシュ通信機能でバンパーが光るLEDスマホフラッシュケースでばっちり決めて周囲の視線を独り占めしましょう。

20141009_TheEdge-front-black_morita

iphoneケース バンパーで今人気なのは、なんといってもグラビティソードでしょう。

このiphoneケース バンパーはウルス社から発売されているもので、定価は7000円程度とお高いのですが、それに見合ったiphoneケース バンパーにはしっかりとなっています。

しかもすでに6万個を売り上げたという実績を持っており、とても安心して購入することが出来るのです。

特徴としてはシルバーの中に、選択した色のラインが入っており、それを光に照らすことによって、とてつもない輝きを見せてくれます。

とくに夜に電気をつけた状態の部屋で、蛍光灯に向かって掲げてみるとその効果は明らかで、まるでエッジの部分が他の素材でできているのではないかという輝き具合なのです。

先ほど選択した色と書いた通り、このグラビティソードにはいくつかの色が存在していて、今現在確認できるのが、赤と青と黒とゴールドになっていて、とくに青や赤といった、ビビットなカラーが人気になっています。

もちろん見た目が綺麗なだけでこの値段と言いうわけでは無く、このケースは耐久性にも優れているので、もしもどこかにぶつけてしまっても、破損の心配はありません。

サイズも大きくないので、オススメの商品と言えるでしょう、

20141009_TheEdge-remover_morita

iphoneケース バンパーで今話題の商品となっているのが、サイドは勿論裏面や画面もしっかり保護できる鏡面ガラス+円弧バンパーというもので、バンパーに加えて鏡面加工された裏面保護剤に強化ガラス仕様の液晶画面保護シートまでセットになっているんです。バンパーを買ったら普通保護シートを別に購入する事が多いのですが、これならそんな面倒なことは全くありませんし超強化されたシートが画面もガッチリとガードしてくれるんです。

このiphoneケース バンパーは現在とても人気となっているのですが、それは超強固な保護性能だけではなくお値段もかなりお手頃というのが理由のひとつでしょう。この価格で最高レベルの保護性能を得られるのですから、人気が出ない理由なんてあるはず無いんです。

アルミニウムバンパー部分のメタリックな感じと裏面の鏡のような輝きがとても美しく、画面保護シートも硬くとてもスタイリッシュですので、若い男性なら絶対に飛びつくに違いありません。この美しく輝く光沢はiPhoneをより洗練されたデバイスへと変身させてくれますので、人気のiphoneケース バンパーでとにかく格好いいものが欲しいのなら、これを買えばきっと満足いただけるものかと思います。

20141009_TheDimple-remover_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です