iphone アクセサリー 便利な機能紹介

20140926_TheDimple-Hold

本体そのものが魅力的であるのはもちろん、iphone アクセサリーの便利な機能も人気の理由と言えるでしょう。昔の携帯電話のようなストラップやケースから、電話付き小型パソコンと呼ばれるにふさわしい周辺機器まで、多種多様です。代表的なものをいくつか挙げていきます。

ずはキーボードです。一流メーカーが作った人間工学に基づく機械であるといっても、画面をタッチして文字入力するのはなかなか慣れません。そこでこのiphone アクセサリーを使えば、パソコンなどと同じように長文を打つことが容易になります。外出先で書類を作成する場合などは特に便利ですし、専用のストレージサービスなどと併用することで、実用性はさらに高まります。

真撮影がお好きな方には、プリンタはいかがでしょうか。普通のスマートフォンであれば、一旦写真をパソコンに送ってから印刷しなければならないなど、やや時間がかかってしまいます。ですが、iphone アクセサリーであれば、無線通信で直接本体からプリンタに写真を送って紙に印刷することが可能です。いくらデジタル時代といえども、たまには冊子のアルバムを眺めてみたいものです。大切な人と一緒に、思い出をお楽しみください。ほかにも、音楽活動や健康管理に使える周辺機器が豊富ですから、ぜひ探してみてください。

20141008_TheEdge-gold01_morita

スマホライフをもっと便利にしてくれる、iphone アクセサリーをご紹介。ブログやSNSに写真投稿をする人におすすめなのが、自撮り棒。いちいち他の人に撮影をお願いするわずらわしさから解放され、納得できるまで自撮りを楽しむことができます。また、財布やウエストポーチ、手帳などとスマホを一体化させてくれるiphone アクセサリーもあります。こうしたものを使用すると、大事なものをひとまとめに管理できて便利ですね。面白いところでは、ランニング中に腕にはめるアームバンド型なんてものも……走るのが好きなあなた、試してみてはいかがですか? iphone アクセサリーの中で、地味に役立つのはミラーつきケース。前髪やメイク崩れ、食後の歯や口周りなど、顔をチェックしたいことは何かと多いもの。そんなときこれがあれば、メールやLINEをチェックするふりをしながらササッと身だしなみの確認ができちゃいます。海に行くときなどに活躍するのが、防水ケース。多くはIDのように首からぶらさげるタイプで、防水レベル最高水準のIPX8に合格した商品もいくつか見られます。また、指輪のような見た目のバンカーリングも要注目。スマホオーナーとしては、落下は極力避けたいもの。このバンカーリングを取りつければ、指1本でスマホが支えられるだけでなく、ちょっとしたスタンド代わりにもなりますよ。

20141008_TheEdge-main_morita

iphone アクセサリーと言ったら本体を守るためのバンパーのようなケースがすぐに思いつくでしょうが、出先でiPhoneの電池が切れてしまって困った経験のある方も多いはずです。そんな時に充電できる設備が無かったりしたらもうお手上げですから、そうならないための備えとして大容量のモバイルバッテリーも携帯しておくというのも手じゃないでしょうか。

これをiphone アクセサリーのカテゴリーに入れるのはどうかという意見もあるでしょうが、電池がなかったらiPhoneもただの金属になってしまいますので、とても重要なアクセサリーであると私は思っています。

大容量と聞くとさぞかし大きな物を想像されるかもしれませんが、技術革新のお陰でiPhone10回も充電できるにも関わらずとってもスリムで携帯の邪魔にならないんです。また充電器というと無粋な形状でオシャレじゃないと敬遠される方もいますが、スリムタイプのモバイルバッテリーはとても近未来的なデザインで格好いいんです。

またiPhoneだけでなくその他のモバイルデバイスに充電も可能ですから、iPadiPodなどアップル社製品が好きな方なら絶対に持っておいた方が良いiphone アクセサリーかと思います。

最も便利な機能というべき大容量充電ができるモバイルバッテリー、備えあれば憂いなしですから買っておいて損はありません。

20141008_TheDimple-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です