iPhone6 ケース Plus用 おすすめ商品はこれ!

AMMSC600_BLK_02 _COMULA

iphone6とiphone6 plusが発売された時、どちらにしようか悩んだ人が多かったと思いますが、皆さんはどちらを選びましたか?
どちらを選ぶかで友人や彼女と盛り上がった方も多いことでしょう。で、フタを開けてみたら意外と女性にiphone6 plusが人気だったってご存知ですか?
当初はワンサイズ大きいiphone6 plusを選ぶ女性は少ないと考えられていたようですが、普段から女性はスマホを両手で扱う方が多いため、大きさにはそれ程こだわりが無かったようです。むしろ手ぶれ補正に優れているiphone6 plusは、自分撮りがキレイに出来ると評判が高く人気を集めました。また、大きな画面も写真の編集作業などには便利と考えられたようです。確かに男性の間でも、あの大きな画面は充分タブレットの代わりになるとおっしゃる方は多いですよね。
女性が好むという傾向から、iphone6 ケース plusは流麗なデザインをお勧めしたいです。
例えばOKOSHI-KATAGAMI アラベスク ジュラルミン削り出しケース。数あるiphone6 ケース plusの中でもその流麗さはピカイチです。銀の下地にアラベスク文様が流れるケースは、一目見ただけで欲しくなること間違いなしです。
こちらのiphone6 ケース plusに使われているジュラルミンは、航空機にも使われるアルミの合金です。軽さと同時に強さも兼ね備え、あなたのiphone6 plusを力強く守ってくれます。

AMMSC600_TRQ_02 _COMULA

海や山へとアウトドア大好き人間の方にとってスマホケースはとにかく丈夫なものが求められますが、iphone6 ケース plusをお使いの方におすすめのタフな商品があるんです。GUNDAM ALブランドのアルミバンパーという見るからにどんな衝撃からも守ってくれそうな外見をしているんですが、落下の衝撃だけではなく完全防水で防塵性も高いという、アウトドア派必携のケースと言っても過言じゃありません。
iphone6 ケース plus用の商品で頑丈さを売りにしている物はたくさんありますが、水や砂を完全防護してくれる商品はこのGUNDAM ALブランド以外ではほとんど見つからないはずです。マリンスポーツがお好きな方でしたらこのケースを装着したiPhoneで水中撮影なんて事も出来ますので、新たに防水のカメラを購入する必要が無くなるんです。またトレイルランニングが好きでしたら砂埃や雨などから守ってくれますので、山好きの方にも推奨できるiphone6 ケース plus用の商品です。
他にも雪に強いという特性までありますので、ウィンタースポーツにもしっかり対応できるマルチなiPhoneケースなんです。ここまで完璧にスマートフォンを保護してくれるケースにも関わらず結構お値段がリーズナブルですので、外で遊ぶのが大好きな方には是非使ってもらいたい商品です。

AMMSC600_ORN_02 _COMULA

私のiphone6 ケース plus用お勧めはCombi Jacket iPhone 6/6 Plusです。
iphone6 ケース plus用としては珍しい、財布付きのケースです。

iphone用としてはいくつか出ていますが、iphone6 ケース plus用としてはあまりこのタイプはありませんよね。

お財布と言ってもお札は入らないので、正確にはコインケースなのですが、内部にポケットがありますので、折りたためばお札も収納が可能です。

ですが、別にお財布として無理やり使う必要はありません。
ただの小物入れとして使うのもありだと思います。
例えばイヤホンを入れるのも良いのではないでしょうか。
イヤホンは案外カバンの中でゴチャゴチャになりがちです。
どこに行ったのかわからないなんてことも多いイヤホンですが、ここに入れておけばすぐにわかります。

他にはカードを入れることもできます。
ケース内部にカード入れが付いていますが、そこには入りきらないカードを収納するのに便利です。
ポイントカードを外側のポケットに入れておいて、内部のポケットには電子マネーのカードを入れておけば、ちょっとし外出時にはiphoneだけ持っていけば事足ります。

本革で作りも良く、大人が持っていても恥ずかしくないデザインです。
カードがたくさんありすぎて財布には収まらないという女性の方にとてもお勧めのiphoneケースです。

AMMSC600_RED_02+_COMULA

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です