スマホ アクセサリー 便利機能の紹介

20141008_TheDimple-main_morita

iphone6 plus アクセサリーの中でも家庭で実用的で、これがあるだけの家族だんらんが盛り上がってしまうという、最近なんだか家族の会話がないな、なんて思っている人にぴったりのアイテムをご紹介です。
そんなiphone6 plus アクセサリーこそがアップルTVなのです。
今さらそんなiphone6 plus アクセサリーは知っているよとお思いかもしれませんが、これって最近の時代の流れによって用途がかなり変わってきていて、使いどころも増えています。
何故ならば、昔はテレビに画面を移しても、とくにやることもなく買っただけとなってしまったことでしょうが、今やネット動画最先端の時代に突入しているため、簡単に携帯でネット動画を見ることができます。
しかし、ネット動画というのは結構高画質なものも増えており、せっかくの高画質動画を携帯で見てもちょっと残念なことになってしまうのです。
そんなときにアップルTVさえあれば、簡単にテレビへと動画サイトを移すことが出来、かなりの高画質で動画を楽しむことができます。
もしもテレビが小さくてあまり効果がないよという人は、いっそのことテレビもまとめて買ってしまって、携帯との連動で映画もアニメもたくさん楽しんでしまうといいかもしれません。

20141009_TheDimple-remover_morita

iphone6 plus アクセサリーの中でも古くからの携帯を使っていた人にとても愛されているアクセサリーのご紹介となります。
それはワンセグが見られるようになるiphone6 plus アクセサリーで、装着はとても簡単に出来ます。
ちょっとした手間をかけてiphone6 plus アクセサリーを装着するだけで、外でも好きなだけワンセグの放送が見られるようになり、場合によっては昼休みにドラマの再放送を見ることもできるかもしれません。
最近は動画サイトの主流化により少しずつ衰退を見せているワンセグ放送なのですが、いがいにも画質はよく、しかもキャリア通信を使用しなくてもいいという特徴があります。
キャリア通信の速度制限にひっかかってしまうほどの動画を見てしまったなんて人も、ワンセグであれば安心してみることが出来るのです。
特にイベント会場などでは使用されることが多く、待ち時間などによく携帯でワンセグ放送を見ている人を見かけます。
値段もそんなに高いものではないので、ひとつ持っておくと今後いざというときに、ワンセグ放送が見れてとても便利でしょう。
ちなみにワンセグ放送は実は地デジとはまったく違う電波なので、いがいなところで見れたり、見れなかったりします。

20141008_TheEdge04_morita

いろいろなものがあるiphone6 plus アクセサリーの中でも、個人的にもとても愛用しているiphone6 plus アクセサリーがあるのですが、人によっては必要がないアクセサリーかもしれません。
しかしこのiphone6 plus アクセサリーはゲームをする時や、細かい動作が必要な時にはかなり役に立つものなのです。
それこそがタッチペンで、特にノック式の少し大きめのやつなのです。
タッチペンというのは、携帯ゲーム機を想像してもらえば分かりやすいと思うのですが、iPhoneの場合は携帯ゲーム機のような筆圧で感知しているわけでは無いので、同じものは利用できません。
ですので、専用のものを買う必要があるのですが、長く使うことを考えればそう高い買い物でもないでしょう。
そんなタッチペンはゲームの時にはとても重宝します。
おそらくゲームをやったことがある人なら経験があると思うのですが、あれって細かいとこにタッチしようとすると、すぐに他の部分をタッチしてしまって、イライラとしてしまうことがありますが、タッチペンを持っていることで好きな場所へのタッチが可能となり、さらにボールペンくらいのサイズのものであれば、メモをとったり絵を描いたりすることも可能でしょう。

20140926_TheDimple-Hold

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です