iphone6 plus ガラス 保護商品まとめ

20140926_TheDimple-Hold

iphone6 plus ガラス面は傷には強いのですが衝撃には弱く、誤って落としてしまった場合にとても割れやすくなっています。そんなiphone6 plus ガラスを保護するためには液晶保護フィルムが欠かせない存在です。
一般的なものというとPET素材が使われていることも多いのですが、見た目が美しく強度に優れたガラスフィルムも人気です。携帯に関するトラブルは液晶画面関連がほとんどです。中のデータを守るためにもしっかりと保護する必要があります。
on-deviceの強化ガラス製液晶保護フィルムは取り付けまでが丁寧に説明書に書かれていて、手順どおりに付属されたクリーニングクロスを使い画面を拭き取った後、ホコリ除去をして液晶画面に落とすだけで中に空気が残ることなく綺麗に貼ることができます。装着感も透明度の高さで画面が美しく見えますし、指も滑らかに滑らせることができます。
同じくWANLOKの強化ガラス液晶保護フィルムは価格の安さが魅力です。0.3mmと厚みが多少ありますので、装着後に分厚くなってしまいますが、元々薄いiphone6 plusに装着するものですのであまり気になりません。
iphone6 plus ガラスが割れてしまってからでは遅いので、本体を手に入れたら、一緒に保護するアイテムを必ず購入しましょう。

20141009_TheEdge-front-silver_morita

今や多くの方が利用するiphone6 plusですが、落下や強い衝撃でガラスが割れてしまうという悩みは相変わらずです。中には、ヒビが入ったままiphoneを使い続けている方をたまに見かけますが、危険ですし見た目もよくありません。
そこで、巷にあふれるiphone6 plus ガラスを保護するための商品をECサイトからいくつかまとめてみました。
① Simplism iPhone 6 Plus 端まで貼れるフレームガラス
液晶面だけでなく、ディスプレイの全体を覆う強化ガラス保護フィルムです。64gの鉄球を45cmの高さから落としても大丈夫ということで保護力は折り紙つき。値段も五千円台と、この手の商品の中では最上位です。iPhone 6 Plusのヘビーユーザにおすすめです。
② iPhone6Plus 強化ガラス保護フィルム 超極薄 0.2mm geometas
販売されているiphone6 plus ガラス保護フィルムでは最も多いタイプがこちらです。傷がつきにくい強化ガラスシートを使用したフィルムで、よく見かける液晶保護フィルムに比べてクリアなのが特長です。取り付けも簡単で、値段も2,000~3,000円ほどでお求めやすい価格になっています。
③ iPhone6 Plus apple フィルム 強化ガラス 液晶保護フィルム 【5.5インチ 用】
iphone6 plus ガラス保護フィルムでは最も求めやすい価格です。1,000円以下で購入できますので、学生さんにおすすめです。①とか②に比べると、強度や耐久性の面で劣るのは否めないと思いますが、保護フィルムとしての機能は間違いありませんので、気軽に使いたいとお考えの方にはこちらで充分でしょう。
以上、iphone6 plus用の保護フィルムをいくつかピックアップしてみましたが、お使いのiphone plusの用途や予算に応じてお買い求めになると良いと思います。

20141009_TheEdge-front-gold_morita

iphone6 plus ガラスを保護する商品でやはり一番知名度の高いものは保護フィルムです。
保護フィルムと言ってもたくさんタイプがありますが、今人気なのはガラス製だと思います。

iphone6 plus ガラス保護フィルムで私がお勧めしたいのは、PGAから発売されている液晶全面保護ガラス ソフトフレームです。
この保護フィルムは、ガラスに硬度9Hのものを使っており非常に傷が付き難く、撥水、撥油加工、飛散防止もされているので安心で使いやすい保護フィルムです。
さらに気泡消去の機能もありますので貼りやすくとてもお勧めです。

iphone6 plus ガラス保護ということでも、保護フィルムの回りをTPU素材で囲っているのでiphoneの液晶面のガラス全面をガードするとても優れた保護フィルムです。

もう1つお勧めな保護フィルムは、imos iPhone 6/6 Plusです。
ゴリラガラスを使っており非常に丈夫なのはもちろんなんですが、この保護フィルムの特徴は、縁が驚くほど滑らかなことです。

縁でのひっかかりがまったく無く、とても滑らかですので言われなければ保護フィルムを貼っている事にも気が付かないかもしれません。
全面を保護するタイプですのでバンパータイプのケースだとぶつかってしまうこともありますが、その他のケースを使っている人にはとてもお勧めです。

20141009_TheEdge-front-black_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です