iphone 6 plus ケース 売れ筋ランキング

20141009_TheEdge-back-black_morita

iphone 6 plus ケースで売れ筋だとノーマルなカバータイプだと思います。
意外に思う人も多いでしょうが、手帳タイプは開くのがめんどくさい、バンパータイプは保護部分が少なく心配だという人が多いみたいです。

iphone 6 plus ケースの売れ筋で勝手にランキングを付けるとすると、第三位はFINGER SLIP iPhone 6 Plusです。
このケースの特徴は全てが革でできているということです。
ですので適度な柔らかさがあり落下衝撃にも強いです。

さらに背面にはベルトが付いており、そこに指を入れることで安定性を確保できる優れものです。
カードも2枚入りますので、非常に使い勝手の良いケースだと思います。

勝手にiphone 6 plus ケース売れ筋ランキング2位は、WETHERBY PREMIUM iPhone 6/6 Plusです。
このケースはコットンと牛革のハイブリッドケースといったとても珍しいケースだと思います。

独特のデザインで、さりげなくお洒落なので、老若男女問わず使えるケースだと思います。

そして勝手にランキング1位は、abicase レザーウォレットケースです。
栃木レザーを使ってハンドメイドされたこのケースは、とにかく手触りが他の革製のケースとは違います。

ハンドメイドですので同じものは2つと無く、使えば使うほど味の出る良いケースです。
落下防止のリングも付いていますので、指をかけて使えば安心です。

20141009_TheDimple-remover_morita

発売以来、比較的高い年齢層に好まれているというiphone 6 plus。その理由としてiphone 6より画面が大きく、タブレットとして仕事の上で使いやすいという点が挙げられます。
世界中を飛び回り、多様な仕事をこなすビジネスマンに愛されるiphone 6 plusですが、その大きな画面が災いして、持つ時の不安定さが気になっている人も多いです。
そういった事情を反映して、iphone 6 plus ケースの売れ筋ランキングには、落下時の衝撃からしっかり本体を守ってくれる手帳型の商品が上位を占めています。
デザインや材質も、大人が持っても恥ずかしくない品質と品格を備えているタイプが人気で、レザー調や本革のものが並ぶ様子は、他のスマホケースのランキングとは一線を画します。
機能性を充実させている品も多く、ケースを折るとスタンドに早変わりするものや、時計部分を強化ガラスにし、ケースを開かなくても時間を確認できるようにしてあるものなど、実に様々な工夫が凝らされています。ビジネスマンに対する気遣いが行き届いているというのが、iphone 6 plus ケースを語るポイントとなるでしょう。
あなたも売れ筋ランキングの上位かを基準に、iphone 6 plus ケースを選べば、有能なビジネスマンとして間違いないケースを選ぶことが出来るはずです。

20141010_TheEdge-button_morita

暇があるとついついiphone 6 plus ケースのランキングを見てしまっていて、気が付けばこんな時間なんてことがよくあります。
これはおそらくiphone 6 plus ケースを探している人ならだれでも体験したことがあると思うのですが、いつまでもiphone 6 plus ケースを探していても時間がもったいなく、早く購入をしてしまいものです。
しかし、どのケースを買えば正解なのかをいつまでも迷ってしまうので、ランキングを参考に少しまとめてみました。
ランキングをざっと見てみると、最近人気なのは皮で出来た手帳型のもののようで、どうにも年齢層が上の人もスマホを持ち始めたことも影響しているようです。
何故ならば、今までのように若い人しか使っていなければ、なかなか手帳型が上位に来るということはないはずなのです。
手帳型はとても高級感があり、実際に結構なお値段するものもあるので、若い人にはなかなか手が出せないという特徴もあります。
他にも防水ケースなんていうのもランキングでよく見かけるのですが、これは一般的に使うというよりはお風呂などピンポイントな場所で使うようでしょう。
でもひとつ持っておくととても便利で、お風呂での動画サイトなどが楽しめるのでお勧めです。

20141008_TheEdge-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です