iphone6 plus カバー 人気商品紹介

20141112_TheSlit01_morita

iphone6 plus カバーというと、アルミバンパーのものや、手帳型のものや、ごく一般的な画面いがいを覆ってくれるものなどいろいろな物を想像してしまうかもしれません。
そのようなものの中でも、最近利便性と高級感があるということで注目が集まっている、iphone6 plus カバーの手帳型のものをご紹介しますので、iphone6 plus カバーを買うときの参考にしてください。
そもそも手帳型が何故人気なのかというと、先ほども書いたように利便性があるからなのですが、具体的にどういったことかが分からないかもしれません。
例えば手帳型のケースにはペンが収まってしまうという機能がついているものがあります。
スマホにおいてのペンの意味は何なのかというと、細かい部分のタッチが容易くなるということでしょう。
スマホというのはたまに、とても細かい動作を求めてくることがあり、それを指でやるのはなかなかに難しいものです。
実際に指でやろうとすると、他の場所をタッチしまくってしまい、いろいろな広告が出てきてしまうなんてこともあります。
そのようなことになると、とても面倒なのと、とてもストレスが溜まるので、感情がおかしなことになってしまいます。
しかしペンがあることでこれらの問題が解決するのです。

 

20141111_TheEdge-black-main_morita

iphone6 plus カバー人気商品だと、まずは定番のiface First Class Pastelケースが挙がります。
これは本当に定番中の定番で、価格の安さ、カラーリングの豊富さから持っている人はかなり多い人気商品です。

安さ、カラーリングの豊富さだけではなく、ポリカーボネートとTPU素材でしっかりiphoneを守る、最初のカバーとしてお勧めの商品です。

iphone6 plus カバー人気商品でご紹介2つ目は、こちらも最近では定番となっているAndMesh Mesh Caseです。
特徴としてはTPUやゴム素材より堅く、ポリカーボネートより柔らかいということです。
丁度良い堅さというのにこだわったケースです。

作りは思ったよりもしっかりしており、ゴムなどの安物のケースとは違い、iphoneに吸い付くように装着できるのが気持ちいいケースです。

衝撃吸収といった面では非常に優れたケースですので、iphoneをよく落とすという人にはお勧めのケースです。

最後にiphone6 plus カバーで紹介するのは、Neo Hybrid METALです。
このケースは衝撃吸収と耐久性が非常に優れたケースで、大きく落としやすいiphone6 plusのケースとしてはぴったりな商品です。

ケースの内側に網状のパターンを入れる事により衝撃吸収能力は非常に高いものになっていますので、安心してiphoneを使うことが出来ます。
さらに、デザイン的にも優れていますので、人気なのにも頷けます。

20141111_TheDimple-black-main_morita

iphone6 plus カバーの人気商品は何故人気を誇っているのかが分かれば、納得して購入ができることでしょう。
むしろ逆にiphone6 plus カバーの人気商品が何故人気なのか分からなければ、iphone6 plus カバーの人気商品を納得して買うことはできないかもしれません。
では具体的に人気のカバーをひとつあげて、それが何故人気なのか調べていきましょう。
今回具体例として挙げるケースは、純国産のウエストポーチ型のケースです。
ウエストポーチ型のケースというのは聞きなれないかもしれませんが、要は美容師の方が腰から下げているポーチのことで、技術系の職人さんの腰にもよくぶら下がっています。
スマホのケースにしては使いにくそうという意見もあるのはあるのですが、これの人気の秘密は使いやすさももちろんあるのですが、一番はその見た目なのです。
腰からスマホがぶら下がっているというのはとても格好いいもので、あまり見かけないこともあり、とても注目を集めることができます。
機能面で注目してみると、少し大きめにできているのでスマホだけでは無くいろいろな物が入ります。
たとえば普段からメモ帳を持ち歩く習慣があるという人は、これに入れて持ち歩けば、すぐに取り出すことができます。

20141107_TheSlit-black_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です