スマートフォン カバー 売れ筋ランキング

20141009_TheEdge-remover_morita

人間ランキングという言葉に弱いものです。
しかし、ランキングが高いものがいいものという事実はiphone6 カバーであっても他のものであっても変わらない事実で、これは数十年たとうとゆるがない事実でしょう。
ならばiphone6 カバーにはランキング上位のものを選ぶのは必然のことだと言えます。
むしろiphone6 カバーをランキング以外で選ぶのはとても難しく、その時間があればやはりランキングからの購入がオススメと言えるでしょう。
最近はランキングにもキャラクター商品が出てくることが良くあるので、そういったものが好きな場合にはキャラクターものという選択もあるということは覚えておくといいでしょう。
ブランドものなんかもよくランキングで見かけることがあり、ブランド物は高級でお高いだけのことはあって、とてもしっかりした作りになっているため、数年の利用であればなんということはなく耐えてくれます。
せっかく愛用しているカバーが壊れてしまうのはとても悲しいことで、そんな事態を避けられるブランドものもオススメといます。
もちろん防水カバーも忘れてはいけないもので、防水であればもしもトイレにスマホを落としてしまってもレスキューすることができるので安心です。

20141010_TheDimple-button_morita

iphone6 カバーを上から順に見ていくことで、今のトレンドが分かります。
これはあるショップのデータですが、おそらく特に偏りなどはないので、iphone6 カバーのランキングとしては見やすいと思います。
ではiphone6 カバーのランキングを上から見てみましょう。
まず1位となっているのが、クリスタルアーマーというアルミバンパーのケースで、このケースはとても頑丈なことと、とても多くの色が存在していることが人気の秘密のようです。
最近は色を選べないケースがランキングにあがることがあまりないので、ランキング上位を目指すなら最低5色程度は用意しておきたいところです。
さて、次に2位となっているのが、キャラクターものの手帳カバーで、キャラクターは有名な怪盗のキャラクターとなります。
こちらの手帳型のカバーはなんと小さいものであればボールペンなども収めることが出来るので、メモだけはアナログでしたいというい人にも親切なつくりとなっているのです。
もちろん紙がおさまるスペースもありますので、紙はそちらに入れておきましょう。
3位となっているのが完全防護のカバーというもので、これはイヤホンジャックなども完全に保護することで、水中での利用にも耐えうるのです。

20141009_TheDimple-remover_morita

iphone6 カバーの売れ筋ランキング1位をご紹介というものはたくさんあるので、見飽きてしまった人もいることでしょう。
確かにiphone6 カバーのランキング1位の紹介は需要があるので、よく見かけるものです。
しかし、iphone6 カバーのランキングを見ている人の中には、むしろ5位くらいのほうが気になる人もいるのです。
これは人間というものが、あまりにも取り上げられすぎると、そのものに興味がなくなってきてしまうということに関係しており、少しマイナーなくらいのほうが興味がわくことがあります。
そんな人たちのためにも、今回はランキング5位にスポットを当ててみました。
そんな5位を見事に飾ったカバーというのが、スタンドにもなる手帳ケースというもので、スマホはどこであっても横にして、それを斜めにどこかに置いて動画をみたいものです。
それをかなえてくれるカバーというものこそが、この手帳カバーとなっているのです。
この手帳カバーは本体を横置きにし、手帳部分を少し折り曲げることによって、ちょうど動画サイトが見やすいような角度に固定してくれるという優れもので、とくに特殊な留め具などは必要ないので、どこでも簡単にスマホで動画サイトが見れてしまいます。

20141010_TheEdge-button_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です