iPhone Plus 用 バンパー 人気商品紹介

20141111_TheDimple-gold-main_morita

アイフォン6Plusの人気は留まることを知らないくらいの勢いですが、故障をなるべくさせないようにするにはiphone plus バンパーを付けることが必須と言っても良いでしょう。最近のバンパーケースの主流はアルミ製の製品となっていますが、ポリカーボネート素材のバンパーでもガッチリ守ってくれる人気商品があるんです。
SPIGEN SGP Caseというアルミを使っていないバンパーですが、アルミより当然軽くてしかも保護性能もアルミバンパーに決して劣らないんです。この人気のiphone plus バンパーは外側が強固なポリカーボネート仕様で、内側にはTPUと呼ばれる柔らか目の特殊プラスチックで出来ているんです。その柔らかさでショックを吸収してiPhone本体を守るという構造になっており、強弱を上手く組み合わせた言わばハイブリットタイプのiphone plus バンパーと言えます。
またバンパーケースは液晶画面保護にはあまり向いていないとされていますが、この商品は液晶画面よりも少し高めにバンパーが浮いていますので、画面を下の状態にしておいても傷が付きにくいという特徴があります。これなら保護シートを付けなくてもある程度保護できますので、このバンパーケースひとつでiPhoneを守ってくれる優れ物かと思います。

20141111_TheEdge-gold-main_morita

iphone plus バンパーには耐衝撃性に優れたものがいろいろありますが、最近はデザインもクールなものがいろいろ販売されています。

そんなiphone plus バンパーの人気商品をいくつかご紹介します。

■GINMIC iphone6 plus アルミニウム合金バンパーケース

このバンパーケースは低価格でアルミニウム合金の耐衝撃性を実現しているバンパーケースです。
厚さ7mm、重量21gの軽量バンパーで、色もiphone色のシルバー、ブラック、ゴールドはもちろん、グレー、ライトブルー、ローズなど色も豊富です。
値段も手頃なので、どのバンパーケースを買えばいいのかわからないという人へおすすめのケースです。

■ゴールドライン メタルバンパー

ゴールドラインのメタルバンパーは過去のiphoneから続く人気のあるシリーズです。
0.1mmのラバーインナーを含んでいて、バンパーとしての耐衝撃性にさらに工夫が施されています。
厚さ7.3mm、重量12gの超軽量バンパーで、着けていることを忘れてしまうほどの完成度です。
またそのiphoneのデザインとの親和性は他のバンパーケースから一目置かれる存在です。
強化ガラスフィルムと組み合わせれば、全方向の耐衝撃性を実現することが出来るパーフェクトなケースです。
耐衝撃性を求めたい人におすすめのケースです。

iphone plus バンパーの人気商品をいくつかご紹介しました。
バンパーケースは耐衝撃性だけでなくデザインも豊富に出揃ってきました。
お気に入りのバンパーケースを探してみてください。

20141111_TheDimple-black-main_morita

安いバンパーでも何とかなるだろうと高をくくっていたら、ちょっと落としただけで変形してしまったなんて経験はないでしょうか。安くても良いバンパーは確かにありますが、本格的にiphone 6 plusを保護したいのならちょっと高額な物を選んだ方が結果的にはお得になるんです。
そんなちょっと高級で人気のiphone plus バンパーの一つがアーモンドブランドの商品なんですが、3D立体加工が施されておりとても繊細でありながら軽くて硬いiphone plus バンパーなんです。一般的なアルミバンパーと違って高品質のアルミニウムの塊を3D立体加工した物となっていますので、他ではちょっと見られない精細なビジュアルとなっています。
このiphone plus バンパーのインナー部分には傷を防止するためのパッドが付いていますが、これも計算され尽くされた所に配置されていますので、落下によるショックを合理的に吸収しiphone 6 plusをガードしてくれます。
またアルミバンパーは光沢感がありすぎて好きじゃないという方もいますが、このバンパーはサンドブラストという砂を吹き付けてマットに仕上げる加工がされていますので、とても落ち着いていて触り心地もバツグンの出来栄えとなっています。
お値段は普通のアルミバンパーより割高となってますが、最高品質だからこそ人気で売れているのだと思います。

20141111_TheEdge-black-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です