iPhone6 plus のカメラ機能が 大好評 !

04

実はiphone6 plus カメラ 人気の機能がたくさんあるのに、それを使っている人はごくわずかな気がしています。
しかしiphone6 plus カメラ 人気の機能を使うことで、今まで出会ったことがないような写真が撮影出来ることもあり、iphone6 plus カメラ 人気の機能を使わないなんて、もったいなさすぎるのです。
ですので、そんな人気の機能の中でも、今日からすぐに使えるといったものを説明してみます。
特にいつもiphone6 plusの撮影でピントが合わないよと言う人に使ってほしいのが、ピントを合わせるための機能なのです。
ただ単にピントを合わせる機能と言っても、意味が分からないと思いますので具体的に説明していくと、iphone6 plusのカメラというのは、画面をタッチすることで好きな場所にピントを合わせることができます。
この機能は他の携帯にはなかなか備わっていない機能で、かなり高感度でピントを合わせてくれるので、一度使ってみてください。
ピントがあっているだけで、写真のクオリティが一気に上がり、何が映っているのかも人に伝えやすくなるのです。
ちなみにiphone6 plusのカメラには、録画モードというものも存在していて、それを使えば簡単に動画の撮影もおこなえます。

dmc-main

とてもたくさんあるiphone6 plus カメラ 人気の機能の中でも今回は、一番簡単に使えるので、使わなければもったいないiphone6 plus カメラ 人気の機能を使ってみましょう。
iphone6 plus カメラ 人気の機能といえば、パノラマ撮影などを思い浮かべるかもしれませんが、やはり一番は動画録画機能です。
動画録画機能とは何なのかというと、これはワンクリックで録画ができてしまうというもので、本体の容量も最近は大きくなっているので、かなりの長時間録画することができます。
たとえば動物などを撮影するときは、普通に写真を撮っていると、どうしてもぶれたり、そもそもフレームに収まらなかったりするものです。
それに対して動画であれば、いくらでも追っかけることが出来、一度でもフレームに入っていれば、後でゆっくりとその姿を拝むことができるでしょう。
実は動物の撮影に置いては、もうひとつ良い方法があって、写真を撮影するときにシャッターボタンを押しっぱなしにすると、かなりの速度で連続撮影をおこなってくれるので、こちらでも録画のように後から好きな部分だけ切り抜くということができてしまいます。
このような便利な機能を使って、存分に写真を撮影しましょう。

813u4lcu62L._SL1500_

iphone6 plus カメラ 人気 の機能紹介
iphone6 plus カメラ 人気の機能を紹介します。iphone6 plus カメラ 人気の機能といえば、『光学式手振れ補正』ですね。iPhone 6は電子式手振れ補正ですから、iphone6 と plus で別の手ぶれ補正機能ということになっているのです。光学式と電子式の違いでもっとも大きいことというと、『画角(写る範囲)』ということになります。
光学式手ぶれ補正はレンズユニット自体を動かして補正処理を行うことになります。A8チップ、ジャイロスコープ、M8モーションコプロセッサと連係する光学式手ぶれ補正機構が搭載されていることにより、動きのデータを測定してレンズを緻密に動かすということが行なわれているのです。このおかげで、明るさが足りないような場所で撮影をしても手ぶれを補正してくれます。
長時間露光と短時間露光で撮影された画像を合成するということを行って、被写体のブレを減らすということもできてしまうのです。露出ということでいえば、露出コントロールをするには、最初に撮影したいものをタップしてピントを合わせてから、フォーカスの枠の右にある太陽のマークを上下にスライドさせることにより、好みの露出(明るさ)に調整ができるようになったんですよね。この他にもたくさんの機能があります。

scene2-solo-2x

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です