iPhoneケース レザー の おすすめ 商品紹介

iriph420-sbk_5

iphoneのケースというと、比較的ポップなデザインの可愛らしいケースが多いのですが、私が紹介するのはカッコいいiphoneケース レザー おすすめ商品です。

iphoneケース レザー おすすめ商品で一つ目はbuzzhouse designのハンドメイドレザーケース for iPhone6です。
このケースは高級イタリアンレザーを使っていて、日本の職人が制作しています。
丁寧な仕事は日本の職人ならではのもので、一つずつ手作りですので微妙に風合いが違います。

また、高級イタリアンレザーは使えば使うほど渋みが増してきますので、iphoneを機種変した後も何らかの用途に使うと良いと思います。
まさに一生物のケースです。

iphoneケース レザー おすすめ二つ目は、ZENUS Black Burnishing Brownです。
こちらのケースは、イタリア製のセミブライドルレザーを使っており、使い込むと自然と色が濃くなるようになっています。
ですので、徐々に濃くなる色の変化を楽しむ事が出来ます。

ケースの内側はマイクロファイバー合成スエードですのでiphoneを傷付け難く安心して使う事が出来ます。

高級感のあるルックスですが、ラフな服装にも良く似合いますので、老若男女問わずに使う事が出来る数少ない良質な革製のケースだと思います。

Duralumin-A7075-Mesh-Cace-1

おしゃれなiphoneケースを探しているなら、モノトーンチェック柄のケースもあります。
iphoneケース レザー おすすめするのは、PUレザー(革)製の商品です。
白、黒、茶の3色が用意されており、お好きな色のカバーを選べます。
このカバーは特に派手ではなく、全く地味に感じさせるものでもありません。
チェック柄によっては非常に独特な、自己主張のある外観にすることができるでしょう。
どの色タイプでも、どことなく近未来な外観に見えます。
時間を経ても、おしゃれに使い続けられるでしょう。
付属しているストラップも本体同様に、チェック柄になっていてレザー製です。
iphoneケース レザー おすすめポイントは、このカバーはスタンド機能付きであることです。
iphone6を立てて置いて、画面を試聴できるようになっています。
30度~90度に角度を調整して、画面をどんな角度でも見ることができるようになります。
開閉装置はゲル素材吸盤が採用されているので、楽に開閉ができます。
iphoneケース レザー おすすめなのは、このカバーの安さにもあります。
新品でも2000円にも満たない値段で購入ができるでしょう。
非常に使い勝手のよく、おしゃれな製品なので、カバーをお探しの方は一考に値しますよ。

41omFG3zTEL._SY300_

革製iphoneケース おすすめ商品紹介
iphoneケース レザー おすすめ商品は、アカエイ革仕様で【人気のiPhone6Plusケース】リアルレザーカバー(ケース)グラマスNewモデルです。このiphoneケース レザー おすすめ商品の顔となる「革」は、徹底的にこだわって作られています。ガルーシャモデルは、アカエイ革の特徴である、1枚の革に1つしかない「スター」部分のみを使用した贅沢なiphoneケース レザー おすすめ製品です。
ガルーシャは昔から、『海の宝石』と呼ばれて高級皮革素材として珍重されています。非常に硬くて光沢感があり、まるでガラスビーズを一面に敷き詰めたような細かい突起が特徴的な革です。サンドペーパーの目を徐々に細かくしながら光沢が出るまで惜しみなく磨き上げる「後研磨法」を行い、独自の輝きを作り出します。各素材は原皮のまま仕入れて脱色し、傷のない一級品のみを国内で染色しています。気候や革の状態などで微妙に変化するのが染色の面白さであり、まさに一期一会の革との出会いを楽しむことができます。
エイ革は、「泳ぐ宝石」とも呼ばれていますが、背中部分に白くなっている部分があり、これはエイが光を感知する器官で、『スティングレイハート』『スター』と呼ばれています。エイ革はその固さから、牛革の10倍の強度があるといわれています。
『GRAMAS Meister』は、コストや数量という足枷をすべて取り払い「世界で一番スタイリッシュな製品づくりをする」ことをコンセプトとし、選び抜かれた各ジャンルの熟練の職人『Meister』の手により生み出される製品群です。

sqffj500-blk_1jpg

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です