iPhone ケース 革製 人気商品紹介

SQFFJ400-WHT_1

iphone ケース 革 おすすめ人気商品一品目は、ZENUS Vintage Diaryです。

ZENUS Vintage Diaryはイタリアン本革と人工スエードを使って作られており、その手触りは滑らかで適度に柔らかく、とても人気のケースです。

名前の通り、最初から多少ビンテージ加工されているので新品のようなツヤツヤ感はありませんが、使い込まれた革製品のような風貌は渋く大人の男性に良く似合います。

シンプルでありながら主張するその風貌は、多くの男性におすすめです。

iphone ケース 革 おすすめで次に私が紹介するのは、MiraiSell iPhone6用レザーケースです。

革製のケースというと、大体が茶色の渋いケースで、iphone ケース 革 おすすめ商品もそういったものが多くなりますが、このケースは黒とベージュの2色です。

ほとんどの革製のケースが1枚革のシンプルなものなのに対し、このケースはマイクロメッシュデザインでかなり個性的な印象を受けるルックスです。
非常に可愛らしいルックスですので、個人的には女性の方に似合うのではないかと思います。

ケース内面にはカードが入れられるようになっていますので、定期やクレジットカードを入れるのに便利で使い勝手も良い優秀なケースだと思います。

どこかアジアの雰囲気のあるケースですので、アジア雑貨などが好きな女性にとくにおすすめのケースです。

IRMSC410-WHT_4

iphone ケース 革 おすすめできるのは、ボナベンチュラ(BONAVENTURA)の本皮カバーです。
ドイツ製で職人によるハンドメイドの製品で、品質は非常に良いものです。
全9色があるので、iphone6を好みの色のカバーに変えてみましょう。
手帳型の外観で、どの色でもカバーにはつやがあって鮮やかで、とても綺麗な仕上がりです。
iphone ケース 革 おすすめポイントは、革が持っているシンプルさを活かしていることです。
表側も裏側も飾り気がなく、飽きのこない見た目になっています。
アイフォンのサイズにぴったり収まって、ズレる心配がありません。
側面にプラグの部分は開いているのでイヤホンなどの使い心地も問題ありません。
万が一カバーに傷が付くようでも、革の表面の模様が傷を目立ちにくくしてくれます。
落としたとしても革の持つ硬さと弾力で、衝撃は吸収されます。
横開きの2つ折りケースになっているので、使いにくさがありません。
iphone ケース 革 おすすめポイントその2は、カードポケットが3カ所付いているところです。
必要なカードを入れておいて、必要なときに瞬時に取り出せます。
高級なものでお値段は1万5千円は必要ですが、支払うだけの価値があります。
もし購入すれば、長く愛用していけるカバーとなるでしょう。

sqffj500-blk_1jpg

革製iphone ケース おすすめの人気商品紹介
iphone ケース 革 おすすめは、「Akira」の刻印でおなじみの「Akiraハンドメイドケース」です。100%本革、100%ハンドメイドで、機械に頼ることなく、ほとんどすべての作業を素手で行っているのです。精度ということよりも、人間臭さというものを感じさせる商品を作り続けているAkiraハンドメイドなのです。ですから、iphoneケースの場合も、色や縫い目、形などがひとつひとつ微妙に違うという特徴があるわけです。革にしわやキズがついていたりするところがあるのが、このiphoneケースの売りでもあるのです。
このようなところが、iphone ケース 革 おすすめ人気商品であるところでもあります。Akira hand madeは生地を加工しないのです。生地を加工せずそのままできるだけ自然のままで使うというポリシーがあるのです。だから新品であるにもかかわらず、最初からしわがついていたり、キズがついているのです。それが嫌な人にはこのiphone ケース 革 おすすめしませんが、そのこともデザインとして楽しめる人や理解できる人には、このiphoneケースはおすすめの革ケースです。さらに、使用している人の手から出るオイル成分や、お手入れなどによって、ますます味わい深いiphoneケースになっていくのです。

SQFFJ400-WHT_1

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です