iPhone ケース 手作り 人気 の方法教えます。

01+

iphoneケース 手作り 人気の方法は、ネットでの業者へ依頼するものですが、もう1つ密かに人気なのが完全手作りです。

最近ハンドメイド好きな人たちの間で密かに流行っていて、インターネットなどではそういったハンドメイドのオリジナルケースの作り方を載せたサイトを多数見つけることが出来ます。

iphoneケース 手作り 人気で私がこれは良いのではないかと思い紹介するのは、100均のiphoneケースをリメイクするというものです。

やり方は非常に簡単です。
まずは100均でiphoneケースとリボンテープを買ってきます。
そのリボンテープをiphoneケースにボーダー状に貼っていくだけです。

iphoneケース 手作り 人気の中では非常に簡単なうえに、かなりの低予算で作ることが出来ます。
リボンテープが1種類でしたらケースと合わせて200円でオリジナルケースを作ることが出来ます。
3種類のリボンテープを使ったとしても400円です。
消費税を入れても500円でおつりが来ます。

リボンテープは裏がテープになっていますので誰でも簡単に貼ることが出来ますし、布製のものだと案外丈夫です。
さらに、どこの100均の手芸コーナーにも置いてあり、種類も豊富です。
もちろん手芸店にもたくさんの種類がありますので、他の人のデザインと被ることも少なく、簡単にオリジナルのケースを作ることが出来ます。

他の人と違うオリジナルのケースを自作したいと思っている人は1度チャレンジしてみてください。

02+

初心者向けのiphoneケース 手作り 人気のものを実際に完成させるまでのレクチャーは結構な数が存在しているので、ここではちょっと踏み込んでみて、iphoneケース 手作り 人気の手法の中でも、ちょっとだけ技術が必要だけど、完成してしまえば人に自慢できるようなものを作れるようにレクチャーしましょう。
そんなちょっとだけ踏み込んだiphoneケース 手作り 人気の作り方って何なんだろう、という質問への答えは、エアブラシというものです。
エアブラシというものの名前は聞いたことがあるという人も結構いると思うのですが、これは主に模型製作やネイルアートに使われているもので、プラスチック製品への塗装には欠かせないものなのです。
もちろんiphoneケースだってプラスチック製品のものがたくさんあり、それを手作りで好きな色にしようとかいうときには、確実にこのエアブラシが必要になってきます。
実際にエアブラシを使う際には、コンプレッサーというものも必要で、こちらはどういったものなのかというと、主にエアブラシに空気を送るという役割を果たしており、それによってエアブラシが塗料を飛ばせるようになるというわけです。
ですので、手作りにこだわりがある人は、是非これらを用意してみましょう。

03+

iphoneケースが手作り出来る人気の方法教えます。
iphoneケース 手作り 人気の方法を教えちゃいます。簡単でありながらもオシャレにできるiphoneケース 手作り 人気の方法というと、ケースにボンドをつけて、そこにビーズを振りかけるだけというお手軽な方法があります。何色か使えば、もう他のだれかと同じケースになる確率は低いですから、世界に一つだけのオリジナルなiPhoneケースがすぐにできあがります。ビーズやマイクロビーズではなく、もう少し大きなグリッターを使用すれば、これまたゴージャスな手作りiphoneケースになりますよ。全体に振りかけるというのもいいのですが、一部に振りかけるだけにすると、また違った印象のあるオシャレなiphoneケースができあがります。
これ以外のiphoneケース 手作り 人気の方法は、マニキュアを使用して手作りする方法です。これもさきほどのビーズの場合と同じで、とっても簡単なのにオシャレでゴージャスなiphoneケースができます。ケースにマニキュアを数色使用して、ボーダーを何本か引くだけで、とっても味のあるiphoneケースができちゃいます。同じような感覚で、マスキングテープを使うという方法も人気のある手作り方法です。ケースにマスキングテープを貼り付けるだけでかわいいiphoneケースになりますからね。

04

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です