iPhoneケース 印刷 人気 のお店紹介

05+

近頃他のお友達が持っていない自分だけのオリジナルが作れるiphoneケース 印刷 人気です。
インクジェットプリントや曲面転写プリントなどの印刷方式でカラフルなデザインに仕上がるのがiphoneケース 印刷 人気の理由の一つです。
お気に入りのペットの写真や可愛いお子さんの写真をプリントすることも可能です。
インクジェットプリントは版下を作製しなくて済むので短期間で納品が可能です。
お急ぎで作りたい時や1つだけ作って欲しい時にもピッタリです。
曲面転写プリントでは曲面にも側面にもデザインを印刷することが可能です。
iphoneケース 印刷 人気なのは料金がリーズナブルなインクジェットプリントです。
インターネットで自宅に居ながら注文できる点もiphoneケース 印刷 人気な理由の一つです。
ご自宅に居ながら24時間いつでもOK、自分で作成した印刷データの入稿もWEBから行えるショップが多いです。
データに問題が無ければ印刷作業が開始され、終了次第ご自宅に届けられます。
送料が掛かりますが一定金額以上のご注文で送料無料になるショップが見られます。
個人でお使いになるほか、商品として販売する目的にもよくご利用されています。
自分のデザインを気に入ってくれて買って頂くと何だかうれしい気持ちになります。

06

自作のiPhoneケースは今人気となっているのですが、ちょっと手先が器用な方じゃないからどこか業者に頼むことはできないのかと、アイディアはあるんだけど作る技術が足りない方に朗報です。iPhoneケースファクトリーという会社では気に入っているデザインデータを送れば短期間でオリジナルケースを印刷してくれる、ネットでは注目のiphoneケース 印刷 人気ショップなんです。
この会社のホームページには依頼用のメールフォームがありますので、そこに自分好みのデザインデータを添付すれば、後は制作会社の方で綺麗にオリジナルケースとして仕上げてくれるんです。その際にはちゃんとケースに印刷を出来るデザインなのかを調べてくれますので、安心して頼むことが出来るかと思います。
またデザインの方もお任せしてしまうというやり方もあって、その際には担当の方とおおよそのイメージなどのヒアリングを行い、それに準じてデザインを作成するという形になります。これは個人よりも法人向けのサービスといった感じで、たくさんのケース印刷をする際にはとても便利かと思います。
iphoneケース 印刷 人気のお店は結構ありますが、製作実績もバッチリで丁寧な仕上げをしてくれるお店は中々ありませんので、だからこのお店はiphoneケース 印刷 人気となっているんだと思います。

07

iphoneケースに印刷ができる人気のお店紹介
iphoneケース 印刷 人気のお店をご紹介します。iphoneケース 印刷 人気のお店は、iPhoneケース印刷・スマフォケース印刷・透明名刺印刷の「藤井印刷」さんです。
ホームベージに行くと、藤井印刷のマスコットキャラクター(番頭)である「久五郎」が迎えてくれます。久五郎の名は、和歌山県は高野山にある経久(きょうきゅう)印刷の番頭の一人だった「久五郎(きゅうごろう)」から名をいただいたのだそうです。
iphoneケース 印刷 人気ショップに依頼して、オリジナルデザインで世界に一つだけのiPhone、スマホケースを作りませんか。
コストパフォーマンスに優れたUVインク印刷からハイクォリティな全面印刷まで対応しています。手帳型iPhoneケース(ブックカバータイプ)の印刷もはじめてくれまして、外面はヌメ革調のしっとりした雰囲気のPUレザー製で、全面に印刷してもらえます。ケースのご注文は1個からでもオッケー。背面印刷のみでコストを抑えて作るならUV印刷という方法もあります。ケースはブラック・ホワイト・クリアーから選べます。インクはCMYKフルカラーに加え、白インク(下地としても使えます)やクリア印刷もできます。イベント、サークルでの使用やOEM生産など大口注文をするとうれしい割引があります。

kinta_packageimage

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です