スマホケース 作成 人気 のキット商品

AMMSC600_WHT_02+COMULA

「こんなスマホケースが欲しいけど、思うようなものが見つからない……」そんな方に、iphoneケース 作成 人気の手作りキットを紹介します。まずはフランス生まれのちぎって貼るケース作成キット、「décopatch®(デコパッチ)」。自分の好きな色や柄のペーパーをちぎって貼るだけで、世界にひとつのオリジナルケースが作れちゃう、お手軽さが魅力のiphoneケース 作成 人気商品です。お次は、「お花屋さんのハンドメイドキット」。かわいい押し花とUVレジンで、スマホケースが自作できちゃう本格的なキットです。お花の色柄は選べるので、実際に作成する前に、どの種類を選ぶか、悩む時間も楽しいかも。お次のiphoneケース 作成 人気のキットは、ダイソーの「グルーガンセット」。おなじみの100均も、注意してみれば手作り用品の宝庫なんです。まずはベースとなるスマホケース土台を購入して、次に、ビーズやはぎれ、インテリア小物、アクセサリーパーツなどの中からお好みのものをチョイス。デザインが決まったら、グルーガンで土台にパーツを接着すれば、あなただけのオリジナルiphoneケースが完成! パーツ選びからデザイン決定まで、少々手間はかかりますが、自由度満点のこの方法は、かなりオススメです。

05+

ラインストーンをいっぱい散りばめたオリジナルのiPhoneケースを作りたい、でも作成するための材料を全部自分で集めるのは面倒くさい、そんな方にiphoneケース 作成 人気キットと言うものがあるんです。その名もスワロデコ作成キットと言ってあの有名なスワロフスキーを惜しげも無く使った、最高級のオリジナルのiPhoneケースを簡単に作れるキットです。
初心者でも大丈夫というのがコンセプトですので、数あるキットの中でもiphoneケース 作成 人気トップにいるのがよく分かるかと思います。キットのセット内容は6点となっており、スワロフスキーのクリスタルに土台となるクリアケースとラップシート、後は貼る時の位置を示すためのガイドと説明書、そして最後は出来上がったオリジナルのiPhoneケースを収納するためのポーチとなります。
キットに入っているガイドに沿って作成すれば誰でも綺麗な仕上がりとなること間違いなしですので、あまり手先が器用な方じゃないという方でもゆっくり気長にやってみたらいいと思います。
お値段の方はスワロフスキークリスタルが入っていますので結構高額になるのですが、最高のデコケースを自分の力で作れるということで、iphoneケース 作成 人気が高いのだと思います。

03+

自作iphoneケース 人気の作成キット商品
iphoneケース 作成 人気のキット商品をご紹介いたします。スペックコンピュータ株式会社から出ているのiphoneケース 作成 人気キットが「Stitch case for iPhone6」です。クロスステッチ刺しゅうでオリジナルiPhoneケースが作成できるiphoneケース 作成 人気キットなのです。ブラック・ホワイト・ローズの3種類が用意されています。
この「Stitch case for iPhone6」はDMC25版糸4カセ、ステッチケース、チャート(刺しゅう図案12種、つくり方説明書)、ビーズ、針2本がセットになっている人気の作成キットで、初心者も簡単にクロスステッチ刺しゅうでオリジナルiPhoneケースを作成できるというところが売りとなっています。ケースにはすべての面に針と糸が通せるようにサイドまで均等に穴が開いているので、図案から好きなデザインを選んで作成していくことになります。
自分でビーズや糸を準備しておけば、完全オリジナルのiPhoneケースをつくることもできるという自作iPhoneケース 人気の作成キット商品なのです。iPhone6では「北欧」をテーマにした動植物やモチーフデザインとガラスピーズがセットになっていて、華やかで、大人かわいいデコレーションを楽しむことができます。

02+

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です