アイホンカバー 最新売れ筋商品紹介

20141009_TheEdge-back-black_morita

スマホを買ったらまずはどのアクセサリーを買うかと聞かれれば、ほとんどの人がアイホンカバーと答えるという結果が出ているので、最新売れ筋のものの中からとくに注目すべきアイホンカバーをひとつとりあげてみましょう。
そのアイホンカバーとは、紳士の国イギリスで誕生したもので、紳士の国らしく全身が皮で出来ている手帳型のカバーなのです。
このカバーに使われている皮というのが、高級な皮で、内側にはとても柔らかくできているヌバックという素材を使うことによって、まず本体が傷つくことはないように作られているので、安心して利用することができるでしょう。
しかもこのケースに使われている皮は、とても手触りがいいので、何もつけないで持っていると滑ってしまう本体が、かなりのホールド感で安定するというわけなのです。
もちろん保護の面でも優れており、落としても本体に傷がつくようなことはまずなく、カバーも皮なので、傷がついても目立たないものとなっています。
本体への装着はいたって簡単で、カバーの中についている硬めの素材の部分に本体を押し込むだけで、装着することが出来るのです。
ちなみに開け閉めはマグネットでおこなうので、まったく力はいりません。

20141009_TheDimple-back-silver_morita

もはやめまぐるしい速度で最新売れ筋の商品が変わっていっているアイホンカバーの中でも確かに売れ筋ではあるものの、一風変わったデザインのものを紹介してみましょう。
そのアイホンカバーとはオウルテック社から発売されているカバーで、なんとこれは防水効果があるというものなのです。
アイホンカバーの場合は普通のカバーだと防水効果は一切なく、もしもトイレなどに落としてしまえば一貫の終わりなのですが、このオウルテックのカバーの場合はよしんばトイレに落としても平気などころか、なんとお風呂での利用も考えられています。
確かにお風呂でスマホというのは、なかなかに体も心も快適なもので、電子書籍が入っていれば、紙の時にはできなかったお風呂で読書までできてしまうのです。
実はスマホというのは人間の電気的な流れを感じて動作しているものもあるのですが、このカバーは装着しても操作がきかなくなるということはないので、その点ではとても優れた技術が使われています。
もちろん最新のニーズに合わせての商品展開となっているので、カバーの色は豊富にできており、現在は約6色のものが流通しており、オシャレなユーザーは自分の好みの色を選ぶことが出来るでしょう。

20141009_TheDimple-back-gold_morita

iPhoneのカバーのランキングを各ネット通販サイトなどで行なっていますが、最新売れ筋商品のアイホンカバーで上位に来ているのが、イギリスのSnugg社が販売している手帳型レザーケースです。国産のiPhoneカバーが軒並みランクの上位に来ている中、英国製の製品がランクインしているのには訳があるんです。
それはこのアイホンカバーは生涯補償が付いているというとんでも無い商品で、もし傷が付いたり糸がほつれてしまったなんて時には、このメーカーが責任を持って補償をしてくれるという凄いサービスが付いているんです。生涯というくらいですから無期限で保証を受けられるということですので、1年や2年補償なんてけち臭い事を言わないあたりが自信の表れなのかもしれません。
もちろん製品の出来栄えには自信を持って提供していますので、ちょっとやそっとで壊れてしまうようなヤワな製品ではありません。保護性能の高さも売れ筋商品となっている理由のひとつで、ヌバックと呼ばれる素材を使用していますので傷が付きにくい様になっているんです。当然カード収納やスタンド機能も付いていますので、使い勝手の良いアイホンカバーだと思います。
この英国製売れ筋商品をゲットして、スマートライフを送ってみませんか。

20141010_TheDimple-button_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です