スマートフォン カバー 最新まとめ

AMMSC600_BLK_02+COMULA

iphone 6 カバーの最新人気商品でもっともお勧めしたいのがPROTEXのGRAVITY JACKETです。
このGRAVITY JACKET、MIL-SPEC落下試験7倍クリアということで非常に耐衝撃性に優れています。

MIL規格(米軍規格)を基準として設計されており、そのMIL規格の7倍の実験にも耐えた非常に丈夫なケースです。
また、ケース内部には衝撃吸収用に樹脂製のクッションが付けられており、落下時にiphoneがケースとぶつかり傷つくのを防ぎます。

iphone 6 カバーとしては珍しいデザインをしており、とくに背面は車のパーツのようなルックスで男性には人気があるようです。

この手のケースにしては価格が非常に安い(それでも2万円以上します)ので、iphoneをよく落とす人にはとくにお勧めです。

iphone 6 カバーでもう1つ最近人気な商品は、入曽精密のREAL EDGE C-MD1 for iPhone6です。
このカバーの特徴は、ポリカーボネイト樹脂製で軽くて丈夫だということと、その独特のデザインです。

電源ボタンなどはアルミ削り出しボタンなんですが、他はポリカーボネイト樹脂製ですので柔らかく落下衝撃に非常に強いです。
iphoneを守るだけではなく、ケース自体も破損に強いので安心して使えます。

また、その独特のデザインは、どこか和を感じさせる非常に珍しいデザインです。
変わったデザインのカバーが欲しいという人にとてもお勧めです。

AMMSC600_BLU_02+COMULA

本体が発売されてからだいぶ時間が経ったこともあり、iphone 6 カバーもさまざまなタイプが取り扱われるようになりました。多くの商品と同じくトレンドが存在しますが、最新の人気商品はどのようなものかご存知でしょうか。ターゲット別に詳しく解説していきます。
まずは、購買意欲が高くおしゃれにも関心がある、10代後半のジュニア層です。スマートフォンおよびその付属品を友達との話題にすることが多い世代であるため、人気があるアニメなどのキャラクターや、男性であればかっこいい、女性であればかわいいデザインのiphone 6 カバーに人気があります。ただ、自分で収入を得ることが一般的ではない年齢であるため、お小遣いの範囲内で購入できる2千円未満の商品に人気があります。
よりラグジュアリー感がある商品に注目しているのは、20代・30代の消費者です。未成年者に引き続きファッションについての関心が高い世代ですし、独身の方であれば可処分所得も多いため、宝石店やアパレルブランドなどとコラボレーションした、高級感あるiphone 6 カバーの人気が特に高くなっています。また、バッグやスーツなど、ほかのアイテムとの組み合わせに気を遣うのもこの世代の傾向であると言えるでしょう。購入の際、参考にしてください。

AMMSC600_TRQ_02+COMULA

iphone6カバー 最新の人気商品まとめ
iphone 6 カバーの最新の人気商品「RIX/PGA iPhone 6 4.7inch用 スター・ウォーズ フリップカバー C-3PO&R2-D2 PG-DFP982C3」をご紹介します。
そうです。あのスター・ウォーズのiphone 6 カバーです。いくつかパターンがある中から、C-3PO&R2-D2のものを選びましたが、この他にも、ダース・ベイダーとオビ=ワン・ケノービがライトサーベルで闘っているシーンのタイプと、ストーム・トルーパーのiphone 6 カバーもあります。
iPhone 6用の手帳型フリップカバーで、厚さ約12㎜の薄型カバーです。カバー本体の重量は約45gという軽量設計です。フリップの開け閉めが簡単なマグネットロック機構です。お買い物や通勤・通学に便利なカードホルダーはポケットが1つあります。スター・ウォーズの最新作の公開よりも早くiPhoneカバーの方が登場することになるわけです。
世界中に何億人もいるであろうスター・ウォーズファンなら垂涎のiPhoneカバーではないでしょうか。スター・ウォーズのグッズは数々登場予定ですし、どれも欲しくなるほどのできであるものばかりです。このiPhoneカバーを装着して、スター・ウォーズの最新作を観に映画館へ行ってください。
「フォースの共にあらんことを!」

AMMSC600_PNK_02+COMULA

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です