スマホ アルミバンパー おすすめ商品紹介

20141009_TheDimple-back-silver_morita

昨今のiphone 6 アルミバンパー おすすめのものの増え方は異常といってもいいほどで、それに惑わされてしまって本当のiphone 6 アルミバンパー おすすめが分からなくなってしまっていることでしょう。
しかし、本当にiphone 6 アルミバンパー おすすめのものはあまり存在しているものではないので、今回紹介するものをしっかりと覚えておくことが重要です。
それは一見変わっているアルミバンパーのケースなのですが、その名をRONINというのです。
知っている人ならもう感づいているかもしれませんが、これは日本の浪人に影響を受けて作られたというアルミバンパーケースとなっています。
日本のものに影響を受けているだけあって、木目がとても特徴的なデザインとなっており、イメージとしてはさながらサムライと言えるでしょう。
ケースそのものがサムライなら、もちろんバンパーのエッジ部分はサムライの持つ刀の描く曲線のようなもので、そのラインこそがRONIN最大の特徴というわけです。
もちろん優れているのはデザインだけではなく、衝撃に耐えるように考えられて作られていたり、装着に道具などを必要としないなどといった特徴もあるので、日本人の心があれば一度装着してみることをオススメします。

20141009_TheEdge-front-gold_morita

以前は耐衝撃性を求めたアルミバンパーは不格好であまり好まれていませんでしたが、最近は種類が豊富になって人気も出てきています。

今のiphone 6 アルミバンパー おすすめは軽い、強い素材を使ったものや、デザイン性も追求したものなど、いろんなニーズに合わせたラインナップが揃いつつあります。

iphone 6 アルミバンパー おすすめのものをいくつかご紹介します。

■MUSASHI 背面保護クリアプレート付 アルミバンパー

アルミバンパーに背面保護プレートが付いたおしゃれなバンパーです。
これまでプラスチック製の透明クリアケースはありましたが、耐衝撃性に難がありました。
このバンパーケースは背面保護に強化プラスチックを採用し、側面、背面をガードしてくれます。
iphone6は背面のカメラのでっぱりが少し気になりますが、このケースはそのでっぱりと同等の厚みにすることで背面がフラットにできて、よりおしゃれに使うことが出来ます。
iphoneの質感をそのままに保護したい人にはおすすめのケースです。

■ハンズインターナショナル 耐衝撃アルミバンパー BricWave Extreme

これまでバンパーといえば側面のみか、背面にキズ防止のプラスチック製のケースがついているものが主流でした。
これはその観念を一新し、「防弾フィルム」を正面、背面に採用しています。
「防弾フィルム」は本来窓ガラスに侵入防止用に貼るためのもので、強度は抜群。
価格は1万5000円前後と高いですが、液晶の修理に数万円、もしくは再購入になってしまうことを考えれば、
そういった経験のある人ほどこの良さが実感できると思います。

以上、iphone 6 アルミバンパー おすすめのものをいくつかご紹介しました。
最近のバンパーは種類が豊富になり、デザイン性や耐衝撃性など自分のニーズに合うものが見つけられるはずです。
ぜひ自分のお気に入りの1つを見つけてください。

20141009_TheDimple-back-gold_morita

そんじょそこらのiphone 6 アルミバンパー おすすめのものでは飽きてしまったというヘビーユーザーのためにも、今までではぜったいにありえなかった、iphone 6 アルミバンパー おすすめのものを紹介します。
そのiphone 6 アルミバンパー おすすめの商品の名前は「アルミニウムケースバンパー」という名前で、この商品にはなんと「超ジュラルミン」という強さと薄さと軽さの3大要素を持っている素材が使われているのです。
この素材をアルミバンパーに使っていることはめったにないので、この時点でかなりのレアものといえるでしょう。
しかもこのケースは素材も制作も全て日本で行われている、完全メイドインジャパンとなっているのです。
しかも高級素材が使われているだけではなく、なんとこのケースには色がいくつか存在していて、その数は8種類となっています。
最近は色をたくさん用意しているケースも増えてきてはいるのですが、このように8種類もの色を用意しているケースは、他にはまずないことでしょう。
もちろん他のケースがうたい文句にしているような、丈夫さや軽さもしっかりしているので、その点も心配する必要はありません。
メイドインジャパンの技術を体感してみてください。

20141009_TheDimple-back-black_morita

 

 

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です