アイフォン6 アルミバンパー おすすめ商品まとめ

20141008_TheDimple-gold01_morita

私がアイホン6アルミバンパー おすすめするのは、マックストレンドのALUMINUM BUMPERです。
このバンパー、見た目は驚くほどシンプルです。
装着していても、まったく違和感は無く装着感を感じさせません。
これほどシンプルなものも珍しいと思います。

重量は約13gと軽く、薄さも8mmしかありません。
とにかくiphoneのデザインを殺したくないという人にはとてもおすすめのバンパーです。

アイホン6アルミバンパー おすすめで次の商品は、CLEAVE Chrono Aluminum Bumper for iPhone 6です。
作りが良く安心のDeffの商品です。

A6063アルミニウム合金を使っており、削り出しなので、とても丈夫です。
それだけではなく、バンパー表面をアルマイト処理してあり、発色が美しく擦り傷にも強いです。

装着には工具を使いませんので、女性にもお勧めです。

アイホン6アルミバンパー おすすめで最後に紹介する商品は、GRAVITY SWORDαです。
こちらのバンパーは、検索して見てもらえばわかりますが、物凄くシャープなルックスで男女選ばないデザインです。
さりげなく入ったラインが地味に主張していて、ルックスにこだわる人にとてもおすすめのバンパーです。

もちろんアルミ製で衝撃にも強いので、安心してiphoneを使う事が出来ます。
価格も安く、バランスの取れた良いバンパーだと思います。

20141008_TheDimple-black01_morita

数が多くなってくるとまとめがほしくなってくるというのは必然であって、アイホン6アルミバンパー おすすめのものにもそろそろまとめが必要なころでしょう。
アイホン6アルミバンパー オススメのもののまとめをするにあたって、いくつかのオススメ品をピックアップしてみるので、気に入ったものがあれば探してみてください。
一番初めに紹介しなければいけないであろうアイホン6アルミバンパー おすすめのものは、やはりエッジラインでしょう。
これはとてもシンプルな見た目とは裏腹に、かなりの耐久度を誇っているケースであり、しかも取り付けが簡単に出来ていて、弱点なしなのです。
もちろんクレーブについても紹介しないわけにはいかず、こちらはアルミバンパーの中の王様と言っていいような存在となっており、そのフォルムからは想像できないような衝撃吸収能力を持ち合わせているのです。
同じクレーブのハイブリッドバンパーもアルミバンパーの中でも有名なもので、カーボンファイバーとアルミが融合された、良いとこどりのハイブリッドになっています。
しかも重さが15グラムという、まさにつけているのを感じさせないくらいの軽さとなっているのです。
このようにたくさん良いケースが存在しています。

20141111_TheDimple-silver-main_morita

アイホン6アルミバンパー おすすめ商品まとめ
アイホン6アルミバンパー おすすめは、「RECTAアルミニウム鋳造製バンパーケース iPhone6 ピュアホワイト」です。この「RECTAアルミニウム鋳造製バンパーケース」は、自動車のエンジンの部品などを作るときと同じように、熱したアルミニウムを型に流し込んで作る製法である、いわゆる鋳造、ダイキャストと呼ばれている製法で作られています。本当に自動車部品などを製造しているメーカーの手によるものですからアイホン6アルミバンパー おすすめ商品としてご紹介するにはふさわしい製品です。
アルミやジュラルミン製のアイホン6アルミバンパーな数あれど、この製法で製作されているアルミバンパーはそうはないはずです。もしかすると、このRECTAアルミバンパーだけかもしれません。このレクタはスクエアなスタイルにこだわりを見せていますが、4つのコーナーを固定するネジを、いわゆる「イモネジ」といわれている小さいネジを採用しています。それにより、アルミバンパーケースによく見られるコーナーが飛び出ているという減少をぎりぎりまで抑えることに成功しています。このイモネジを採用するというところからも、自動車部品を知りつくしているメーカーだということがおわかりいただけると思います。

index

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です