アルミ製 iPhone6 plus おすすめ グッズ紹介

20141008_TheDimple-main_morita

iphone6 plus用アルミ素材のおすすめグッズ紹介
iphone6 plus アルミ おすすめグッズとして、「W-FACE High Grade Glass&Aluminum Screen Protector for iPhone 6 Plus」をご紹介いたします。
あの「Deff」が出しているおすすめグッズなのですが、iPhone6 Plus用アルミとガラスでWで完全保護してくれる液晶保護ガラスプレートが「WFACE」なのです。iphone6 plus アルミ おすすめグッズとしてふさわしいものではないでしょうか。
この「WFACE」をiphone6 plus アルミ おすすめグッズとして選んだのは、この製品が、アルミニウムプレートとガラスプレートの高さを合わせたフラット構造だからです。この構造により、使い勝手がとても素晴らしいのです。iphone6シリーズから液晶ディスプレイの端面がラウンドデザインとなりカーブ処理がされていますが、それに対応するような設計がなされているのです。
極限まで薄くされたアルミニウムプレートが側面に使用されていて、液晶ディスプレイ部分にはガラスプレートが使用されているフェイスプレートと呼ばれているわけです。このWFACEをそのまま使用するということでもよいですし、ケースと組み合わせて使ってもよいということなのです。iphone6 plus用アルミ素材のグッズとしておすすめいたします。

images

iPhoneをお使いの方は様々なアクセサリーを試しているかと思いますが、iphone6 plus アルミ おすすめグッズといえばアルミニウム製のバンパーが一番に来るかと思います。バンパーは形状的に丈夫な素材で軽いことが求められますので、アルミバンパーは最もiPhoneを保護するために重要なグッズのひとつかと思います。
そんなiphone6 plus アルミ おすすめバンパーにレイアウトの商品を挙げたいのですが、必要最低限のデザインと言う事でiPhoneの見た目を損ねないというのが特徴かと思います。シンプルイズベストと言うのはどの世界でも共通かと思いますが、スマートフォンの世界では更にその言葉の意味が重くなってくるかと思うんです。常に携帯をしているスマホはゴチャゴチャとしていたり重かったら意味が無いですので、このレイアウトのアルミバンパーはiPhoneの良さを一切消さない商品かと思います。
iPhoneが醸し出す高級感を損ねること無く本体保護に徹するという姿勢、だからこそこの商品をiphone6 plus アルミ おすすめしたいという訳なんです。重量はたったの12グラムしかありませんし、当然バンパーを付けたまま各種物理ボタンを押すことも出来ます。iPhoneの美麗なフォルムそのままに保護したい、そんな需要にしっかり応えてくれる素晴らしい商品です。

20141008_TheEdge-black01_morita

これからiphone6 plus アルミ おすすめグッズを紹介しますが、皆さんはどのようなものを思い浮かべられるでしょうか。一般的には、やはりケースが多いでしょう。金属であるために耐久性はばつぐんですし、見た目がかっこ良くなるというメリットもあります。質感までもが変化して、まるで別の機種を使っているような気分になることができます。
金属は電波を通しにくくなるのではないかと心配な方には、カバーやバンパーのように、開口部が設けられたiphone6 plus アルミ おすすめします。これならば、落としてもびくともしない強度とメタリックな質感はそのままに、通信しやすくなるというメリットが加わると同時に、より強く個性をあらわすこともできるのではないでしょうか。
最後に、ちょっと変り種のiphone6 plus アルミ おすすめ商品を紹介します。まずはボタンです。この機種はボタンが一つしかないというシンプルさにも定評がありますが、そこにいろいろなマークが記されたシール状のマタルのグッズを貼り付けることによって、ちょっとした変化を楽しむことができるのですね。もう一つはスタンドです。本を立てかけておくブックエンドのように、本体をそこに置くことによって、カフェに飾られた本のような上品さを感じられるのです。

20141008_TheDimple-silver01_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です