iPhone6 ブランドケース おすすめ 商品紹介

20141009_TheEdge-front-gold_morita

iphone6 ブランドケース おすすめなのは、Spigen タフ・アーマーS 4.7インチ(メタルストレート)です。
メタルストレートという、藍色に近い色合いが大人感を漂わせます。
iphone6 ブランドケース おすすめできる理由は色々とあります。
TPUソフトケース及びハードフレームによってiphone6を強力に保護しています。
コーナーにエアクッションを用いているので、衝撃を吸収します。
万が一落とすことがあっても頑丈なケースなので安心です。
薄いiphone6の厚みが増してしまいますが、保護力が高まったことの現れだと考えてください。
ハードフレームによって、手に持った時にすべり止め感が増します。
iphoneにガラスフィルムを装着していても、問題なく取り付けられます。
かなり厚みのあるフィルムでも全く問題はないでしょう。
ケースによってiphone6のボタンが押しにくくなることは多少あるかもしれません。
しかし保護力が増しているので、納得の機能だと思います。
iphone6 ブランドケース おすすめな理由としては、このケースはカードによるスタンド機能があって、iphone6を立てることができます。
これは実用性よりはインテリア性を意図したものです。
iphone6のブランドケースとしては値段も比較的安く、手に入れやすくなっています。

20141009_TheDimple-back-gold_morita

iphone6 ブランドケース おすすめだと、FLAVOR designのものが個人的にはイチオシです。
牛革とラクダ革を使ったケースで、とてもポップなデザインが特徴です。
月と星が特徴的なデザインは、若い人だけではなく、ある程度の年齢の人でも恥ずかしくないデザインで人気が高いです。
カラーも豊富ですので、きっと気に入った色があると思います。

同じくiphone6 ブランドケース おすすめで、SLYのPYTHON柄クラッチショルダースマホケースも年齢を選ばずにお勧めできるケースの1つです。
こちらは合成皮革ですが、蛇柄のセクシーなiphone6用のケースです。
ケースの端に付いているゴールドカラーの唇マークのワンポイントも程よく目立ち、女性らしさをアピールするのには最適なケースだと思います。

iphone6 ブランドケース おすすめで最後に挙げるのは、HYSTERIC GLAMOURのOJAGA DESIGN×HYSTERIC/BEAR iPhone 6 Plusカバーです。
こちらのケースは若い女性にお勧めのデザインで、とにかく可愛らしくインパクトのあるデザインが特徴です。
牛革を使って作られたこのiphoneケースはとにかくポップで可愛らしいので、若い人であれば場所を選ばずに「女子」をアピールできる一品です。
手作業で作られていますので価格は高いですが、その作りの良さは量産品とは違います。
ぜひ使ってもらいたいケースです。

20141009_TheEdge-back-black_morita

iphone6 ブランドケース おすすめしています。
ブランドのケースは通常のケースに比べてある程度高価ですが、非常に作りが良く長持ちするものがほとんどです。
結果、何度も買い換える必要がなく機種変まで使えますので、トータルで考えると安いとも言えます。

そんなiphone6 ブランドケース おすすめは、COLORCTORSのLEATHER DIARYです。
このLEATHER DIARYは、表面が牛革で、裏面が合皮です。
ですので、全面牛革と比べて多少価格が安く、いろいろな人が買いやすくなっています。

表面はワントーンなんですが、裏面はツートーンでお洒落で、派手すぎず地味すぎずの絶妙なデザインで男女問わずお勧めです。

iphone6 ブランドケース おすすめもう1つは、LANVIN en Bleuのケースで、リュクサンブール iPhone6ケースです。
こちらのケースは全て牛革でさっき紹介したCOLORCTORSのケースとほぼ同じ値段です。
非常にお買い得だと思います。

ブランドのロゴだけのデザインでとてもシンプルなんですが、上品で可愛らしく、大人の女性にお勧めです。
カラーが5色あり、それぞれのカラーで大きく印象が変わりますので、購入する時は自分のキャラクターに合わせて購入すると良いと思います。

ケース内部にはカードが入るようになっていますので、使い勝手もよくお勧めです。

20141008_TheDimple-main_morita

おすすめ関連記事はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です